PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファ、8強進出

全豪オープン 2008 7日目
男子シングルス 4回戦

R・ナダル - P・アンリ・マシュー
(6-4、3-0)

マシューが途中棄権したため、ラファの勝ち。8強が決まりました!

マシューは1stセット目の第6ゲームの前にメディカルタイムアウトをとってました。
左足のふくらはぎを痛めたようで、このまま試合を続けても勝ち目はないみたいだった。
3回戦のフルセットの時なんかやっちゃったのかな。動けてませんでしたね。
気の毒ではありました。

080117_Ausopen-vsPhM6.jpg
呆然のマシューを口説くラファ(違)

一方のラファは調子良さそう!( ´∀`)
マシューが動けてなかったので余計そう見えたのかもしれませんが・・・。
でも勝ちは勝ち。

マシューには気の毒でしたが、これで余裕を持って準々決勝に挑む事ができますね!
次の相手は、コールシュライバーを破ったニエミネンです。
バモ!

080117_Ausopen-vsPhM4.jpg

何か勝利インタビューでやたらTVゲームの話で盛り上がってましたね~w
(このインタビュアーがシュバインシュタイガーに見えて仕方なかったんだが)


その他の試合・・・
ガスケ君はツォンガに負けてしまいました。orz
ちょっと悲しいなり・・・(ノ-')

ナルバンディアンとフェレールのウィイレ対決は、フェレールが制しました。
ナルたんは大会前調子悪いとか読んだ気がするんですが、頑張ったのね。それだけに残念!
フェレールは相変わらず絶頂期を続けてるんでしょうか。

で、ダビデンコとユーズニーの同国対決は、ユーズニーが。
ユズにガスケ君の敵をとってもらおう・・・しかしツォンガも何気に調子いいですねぇ。
不気味な存在だわ。(見てはないけど)

スポンサーサイト

| テニス/ラファエル・ナダル | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/320-504aa1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

