PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッパ-ユヴェントス戦

今夜はコッパイタリア 準々決勝
インテル vs ユヴェントス

召集メンバー

GK   1 トルド   22 オルランドーニ   71 アルフォンソ
DF    2 コルドバ  4 カピタン  6 マクスウェル  16 ブルディッソ  23 マテラッツィ
        24 リヴァス  40 ファティッチ
MF   11 ヒメネス  14 ヴィエラ  19 カンビアッソ  21 ソラリ  28 マニシェ  30 ペレ
         31 セーザル  52 マクリ
FW   9 クルス  18 クレスポ   45 バロテッリ

トルドが復帰です!
そして、ズラタンはお休み。代わりにヴィエラが古巣対決です。
FWはやっぱり、ユーべキラーは必要でしょう。さすがに、ユーべ相手ではコッパといえども、ホームだし前回のレッジーナ戦のように若手君たちの修行の場には出来ませんか・・・。
若手ではおなじみスーパーマリオとファティッチ君、あともう1人、マクリ君は初招集?
去年の夏、プリマに加入したばかりの選手みたい。

103051-480maicon.jpg
俺っちの分もがんばってくれぃ

とにかくフォルツァ!

・・・誰も怪我しませんように・・・

| インテル 07/08 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合は見れなかったのですが、
うーん、追いつかれインテルでしたねぇ。
ニコの退場が痛かった〜
気を持ち直して頑張るんだー!
でも疲れた〜

| cupie | 2008/01/24 07:13 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

ブルディッソは何やってるんでしょうか、もう・・・orz
それでも負けなかったインテルもエライですが。
これは見てたら確かに疲れてたでしょうねぇ。

私はもうコッパはいいって感じもしますけどヽ( ;谷)ノとりあえず頑張れ〜

| carol7 | 2008/01/24 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/323-be72c280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

