PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウディネーゼ戦について

コッパのユヴェントス戦に続き、またもや数的不利になりながらも耐え抜いたインテル。
(´;ω;`)
公式より各コメント。

【イブラ:ファールじゃねぇ】
引き分けだったけど、おれたちはいい試合をした。
たくさんチャンスを作ってたからゴールすべきだったかも知れないけどさ。
なんせこっちは一人少ない状態だったし相当頑張らないといけなかったんだ。
後半、ウディネのルコビッチと接触、不可解なことにイブラはゴールを取り消された。
-どっちも訳が判らない。彼が来たのでおれはやり過ごしただけだってのに。
Ibra on Inter Channel : "No foul・・・"

【セーザル:ボールに行ってた】
前半23分に退場になった
-おれの最初のファールの後イエローをもらったんだが、中盤でこっちがミスした後彼らがアタックしようとしてきたからまだ解る。
でもその前にも何回かいざこざがあったのに、彼(ロゼッティ)はおれにイエローを出したんだ。
2枚目のイエロー、おれは確かにボールに行ってたのに相手がおれに向かってきたんだ。主審がちょっとあいまいなんだよ。
彼がおれのほうにやって来て、それからファールを与えたラインズマンと話をして、危険なプレーだって判断した。
でもおれはボールに行ったんだ、相手を傷つけたりなんかしてない。
Cesar on Inter Channel : "I went fot tha ball
103241-500ibra.jpg


【サネッティ:偉大なキャラクタ】
-勝たなければいけないチームがあったとすれば、それはインテルでした。
数的に不利だったのにもかかわらず、個人能力でも精神的にも私たちは強いということを示すことができました。
私たちはコンパクトにプレーし、とても危険な相手に対して多くのチャンスを作って、しのぎました。
11人相手に10人でです。
セーザルの退場について・・・
-その事については話さないでおきましょう。チームのパフォーマンスに大いに満足しているという事だけを考えましょう。
ローマがパレルモに勝って、インテルのリードが7ポイント差から5ポイントになったことについて
-私たちはこのまま進んで行くだけです。今日は先週水曜日のユヴェントス戦に続いて我々の強さを見せられました。
Zanetti on Inter Channel : "Great character"

【マンチーニ:良くやった】
-素晴らしくいいパフォーマンスだった。私たちはレベルが高く、調子のいい相手11人に対して10人でプレーしたのだから。
ボーイズはよく頑張った、ドレッシングルームで私は彼らを祝福したよ。
1人少なくなってからはコンパクトにプレーし、チャンスを作って相手には与えなかった。とても満足している。
セーザルが退場したあとも2トップで戦った事について
-1人失った状態で2トップで戦うとすれば、中盤の選手がよりハードに働く事になる。だから彼らは試合が進むにつれ疲れていった。
しかし相手ディフェンダーに我々を押し込むチャンスを与えなかった。彼らにプレッシャーをかけ続けるのがこちらの狙いだったんだよ。
Mancini on Inter Channel : "Well done boys"


・・・水曜にはまたコッパのリターンレグ、ユヴェントス戦です。
昨シーズンもアタランタと3連チャンとかあったわね?確か。
スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしいインテルというか「おしん」なインテルだけど
今、改善点がわかればそれもオッケーというのもありだし
実際、去年より10人でうまく戦えてますよね !
プレッシャーにめげずに頑張れ〜 !

| cupie | 2008/01/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

おしんですねぇ。応援する側も。

でも今もがいてた方がいいですよね、終盤こんな試合ばかりだと焦るというのもあるけどコレを抜けたらまた成長出来るはずだし。
頑張って、耐え抜くんだ〜ヽ(`Д´)ノ

| carol7 | 2008/01/29 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/333-39c7ab71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

