PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテルでもやってくれないかな(敵情視察?)

突然ですが。

リバプールFC恒例?
仮装大会が今年も。

というネタを仕入れたので、今年の様子とついでに保存してた去年の様子を貼り付けてみました~( ´▽`)ノ

まず今年
gerrard1701_468x594.jpg
キャプテンです!さすがのクオリティ。
lpoolfancydress111701_468x342.jpg
左から、キャラガー、リーセ、シャビ・アロンソ!!アロンソ・・・レーガン?何故ソレを?
lpoolfancydress211_468x340.jpg
同じくキューウェル、アッガー(真の姿)、アウレリオ(orz)

詳細はこちらで → The night Steve Gerrard aged 50 years・・・

そして、去年の様子(長いです)URLを失念したぁ~orz
0,,2006571273,00Gerrard.jpg
まずキャプテン。パンクです。
0,,2006571272,00.jpg
ルイガル(ノ´∀`*)ディスコキング
0,,2006571265,00.jpg
アロンソ。何だったっけコレ・・・
0,,2006571264,00Agger.jpg
アッガー・基本です
0,,2006571275,00Hyypia.jpg
ヒーピア。ゾロですな。イカす。
0,,2006571279,00Reina.jpg
レイナ。コレくらいやってくれるとかなり嬉しい
0,,2006571268,00Crouch.jpg
クラウチ。ちなみに今年もペンギンの被り物、そんな大きなのわざわざ作ったのか?
0,,2006571277,00.jpg
カイト。後ろにクラウチさんがw ・・・・てか被り物はナシよ。レイナを見習え。
0,,2006571280,00Riise.jpg
リーセも。
0,,2006571281,00Warnock.jpg
これは許してあげてもいいでちゅよ。ワーノック(今年は見れず残念だ)


こんなの、インテルでもやってくれないかなぁ~
まぁその、次のCL決勝戦での相手なんですけどね。リバプール。
(一瞬忘れちまってたよ)

| サッカーネタ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん、おもしろいですこれ(笑
最初ロウ人形かと思ってしまいましたww
なりきってますねぇ。
ホント、インテルでも見てみたいです。
(ちょっとアフロのアドを思い出しましたが・・(汗)
いっちゃん下のかわいい・・おしゃぷりでかいしw

| cupie | 2008/01/30 05:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。こちらではお久しぶりです。
コメントはいいよーとのことでしたがこれは・・コメントせずにはいられない!!(笑)
写真のアップ本当にありがとうございますー!見ることが出来て嬉しいです。
ルイガルの素敵な姿も拝めましたし・・うふふ
個人的にはヒーピアにキュンwwww
クラウチさんの方向性が同じな事に吹きました。
インテルでやったら・・ズラタンに是非セサミストリートのバートをやって欲しい。似てると常々おもってたんで(*´∀`)

| リン | 2008/01/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

遊び心満載でいいですよね〜2月には敵になりますが、敵ながらアッパレですわw 油断してしまいそう(あかんあかん)
アフロのアド、懐かしいですね(;・∀・)
元気かなぁ〜


>>リンさん

保存してた甲斐がありました。日の目を見ることが出来て良かった〜。
個人的にはやはり、お手軽な被り物より特殊メイクとかしてくれる方が面白いし見てみたいです。
でもイブラは顔だけ出してバートの被り物でしょうかw

| carol7 | 2008/01/31 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/334-1532f0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

