PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてユヴェントス戦です

コッパイタリア リターンレグ

トリノ行きメンバー

GK  1トルド  22オルランドーニ
DF  2 コルドバ  4カピタン  6マクスウェル  13マイコン  23マテラッツィ
       24リヴァス 26キヴ
MF  5スタンコビッチ  11ヒメネス  14ヴィエラ  19カンビアッソ  21ソラリ
        28マニシェ 30ペレ
FW  9クルス  29スアソ  45バロテッリ

マイコンとスアソが復帰!期待してます。

試合前のコメント(公式より)

【コルドバ:行くぜユーべ】
俺たちはこれが難しい試合だということを理解している。
自分たちとおれたちのファンのためにいい試合をしないといけないと言う事も。でも俺たちは勝って突破するためにそこへ行くんだ。
ユヴェントスはホームだし彼らのファンの前でいい試合をして、出来るならセミファイナルに進出したいはずだ。
彼らはいつものように・・・カンピオナートのときと同じようにホームでは攻撃的に来るだろうな。
俺たちは開いたスペースを利用しないといけない。
1stレグは2対2で終わったけど、俺らのチームはほとんど90分間、11人相手に10人で素晴らしい試合をしたよ、それでも勝てなかったのは残念だけどな。
簡単じゃないのはわかってるさ、でもマジでリベンジしたい。
トリノへは一つの結果だけ獲りに行く、勝利だけをね。
明日のような試合(ビッグマッチ)でみんなプレーしたいと思ってるだろうけど、誰が出てもうまくいくさ。
Cordoba: "Juve, we're coming"

【リヴァス:用意は出来てる】
心からの言葉にお礼を言いたい。僕はチームと一緒にいい試合をしたと思う。
準備のために3か月一生懸命練習したし、練習のときはいつもベストを尽くすようにしてる。
いつも助けてくれるチームメイトにもお礼を言いたいよ。
すごくハードな試合になると思う。僕らのように彼らもあきらめないチームだし。
彼らのスタジアムで上手くやりたいはず。
かなり集中しないといけないね、でも僕らは強いんだしいい結果が出せると思うよ。
Rivas: "Ready for Turin"

あと、ブルディッソ家に3人目(エミリアちゃん)が生まれたそうです。おめでとうニコパパ!
出場停止ですので思う存分、子守をしておいてください。
Burdisso becomes father for third time

あちらもグリグリがいません。
それにしても白黒さんはシソッコ、メルベリ、ステンダルドと・・・大量補強ですな。
シソッコかぁ~くぅ~ヽ( ;谷)ノ

【おまけ:移籍話】
インテルもリチャーズに関心? (Goal.com)
きゃーマジで?実現するかどうかはともかく、彼は欲しいと思わせる選手ですよね!!
スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、また少しずつめでたいことが増えてますね〜
マイコン・スアソもホントひさしぶり。ホント期待したいです。
ニコとーちゃんは張り切りすぎたのかしら(汗

| cupie | 2008/01/31 05:35 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

確かにブルは張り切りすぎたのかもw
マイコンは出てましたがスアソは出なかったですかね〜(;・∀・)

| carol7 | 2008/01/31 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/335-3c3bdf63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

