PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッパイタリア ユヴェントス戦について

コッパイタリア ユヴェントス戦。
何だかんだ言ってもやはり勝つと気分がいいですね。

マリオのオープニングシュート、その後デルピエロの技あり直接FKで同点にされ、さらにイアキンタに逆転され・・・でも諦めないインテルはユーべキラーのクルスがPKでお返し、濃い内容の前半で折り返し、そして後半マリオの逆転弾。

私が見たときにはもうすでに全てのゴールが入った後でしたが、ハイライトを見ると、「マリオの日」。
2点目はゴラッソ。恐るべき17歳。
公式の採点が半端ないですw
coppa italia juve ratings

ペレも目だってたなぁ。(カモがペレのふくらはぎを躊躇無く直撃してたシーンを除いても)

公式より、各コメント

【マンチーニ:勝ちに値する】
ナイスゲームだったね。どっちもいいプレーをしたが我々は勝ちぬけたかった。
最終的にはこちらがチャンスを作って(準決勝進出の)資格に値する試合をした。
ヤングスターが頑張った。一番若いマリオは高い能力があり落ち着いていたよ。もっとゴールを挙げられるはずだからこれからも熱心に練習しないとね。
他のみんなは年上なだけに経験がある。
マリオへはヘッドは肩でキープしろとアドバイスした。彼は今日重要な2ゴールを決めたがこれを続けていってもっと成長してほしい。
ラツィオとの準決勝は1か月以上あとになるが・・・いい試合になると思うよ。
Mancini: "We deserved to qualify"

【バロテッリ:すごくハッピー】
インテルの新星17歳のマリオがユヴェントスを破った
-すごくうれしい!開始から僕をプレーさせてくれたマンチーニ監督にもお礼を言うよ。
でも最後は疲れてしまった…。
バロテッリは16強のレッジーナ戦でも2度ネットを揺らしている
-最初のゴールはマニシェから素晴らしくいいパスが入ったんだ。巧くコントロールして…コレがかなり難しかったんだけど・・・落ち着いていられたよ。
2点目は僕がトラップしたら誰かがチェックしてきた。だから撃とうと決めた、上手くいったよ。
Balotelli: "Very happy"
080130_coppa-juve-mario.jpg

【マニシェ:上手くやってるぜ】
バロテッリのオープニングゴールをおぜん立てした
-ゴールできて良かった。でも一番重要なことは俺たちが勝ち、4強の資格を得たということさ。
勝つに値したし、いい試合になった。おれはインテルに入れて幸せだよ、ここには素晴らしい選手がいるしすべてが楽だ。
体力的にもおれはいい感じになってきているよ。だんだん試合にもなれて来てるしもっとチームの役に立てる。
Maniche: "Getting on well at Inter"

【トルド:ヤングスターが頑張った】
今日のオレがやったようなセーブをしたのは嬉しいことだよ。でも勝利に導いてくれたバロテッリのパフォーマンス、そして中盤を支えていたペレを推しておきたいね。そしてリヴァスも良く頑張ってたよ。
多分オレたちは"デッドボール状態"(笛鳴りまくり状態?)にちょっと苦しんだ、でも最後には勝ち抜けできた。
トルドはネドヴェド、トレゼゲのシュートをセーブし寄せ付けなかった。
-最初のはゴールをカバーしようとして巧く行ったんだ。フランス人からの(シュート)をセーブしたのは、かなり気分良かったよ。
Toldo: "The youngsters did well"

【スタンコビッチ:2つともいい試合】
2試合ともプレーできて嬉しいよ。こういう重要な試合の中でいいコンディションかそうでないか見れるし
僕らはいい試合をして価値ある資格を得た。
今僕らにとってとても重大な2か月に向っている、でもまずカンピオナートのエンポリ戦のことを考えるよ。
ラツィオとの準決勝はハードな試合になるだろうな、Timカップは彼らにとって一つの目標だからね。
でも僕らは2か月たってからそれについて考える。
Stankovic: "Two good games"

【ペレ:監督ありがとう】
チームはいい試合をした。ピッチをよく動き回って頑張った。準決勝進出したのが重要で、すごくうれしいよ。
インテルの若いポルトガル人は試合の終盤、カモラネージの悪質な蹴りを受け、主審は彼に一発レッドカードを出した
-彼はすぐに謝ってくれた。問題は何もないよ。
プレーさせてくれた監督に感謝するよ。ポジティブな試合だったと思うしもっとチームのために役立ちたいと願ってる。
Pele: "Thanks Mancini"

【リヴァス:チームの勝利】
僕たちはうまくプレーしたよね、頑張ったんだしこの結果は妥当だよ。
僕とイヴァンはディフェンスのことでマイコン、マックスともたくさん話し合って、すごく集中してプレーした。
チームはいい試合をした。これを続けていきたいね。
コルドバは僕をいっぱい助けてくれた。彼に感謝するよ。
Rivas: "A team victory"

103385-480max.jpg
お疲れ様でした
スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオくんの得点から興奮度が伝わってきますねw
しかしこの躊躇ない前向きさは気持ちいいなぁ。
またひっくり返しパワーもよみがえって来てよかったです。
17才・・南沙織(古っ ! w)

| cupie | 2008/02/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

相変わらず失点はしますが、勢いはまだありますね〜しかも今回は17歳の勢いが!
これでモラちゃんもメッシを忘れられる?w(最近言わないですしね)
南沙織(爆笑)!「早く〜捕まえに来て〜♪」ですねw
マリオ君は捕まりそうにないですなw

| carol7 | 2008/02/01 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/337-aabc11f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

