PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラちゃん語る

モラちゃん語る。(公式より)

マリオに何て言ったかというとね
103433-480mancmora.jpg
とりあえず太るなと?

モラッティ会長、ユーヴェに勝てたことは満足ですか?
-リヴァス、ペレとバロテッリといった3人のヤングスターの素晴らしいパフォーマンスのほうが嬉しいね。
バロテッリは彼の能力を表わし始めたわけだが、まだ若いから注意深くある必要がある。
彼はタレント性に溢れてるよ、一部で彼の最大限のポテンシャルの有利さを活用していないのが誤りではあるが。

パトのミラン移籍をどう思うかこちらが訪ねたとき、あなたはインテルにはバロテッリがいる、と返答されましたね。
正しかったのはあなたです…
-いやいや。バロテッリは強けどサッカーで比較はできないよ・・・
彼らは異なるプレースタイルを持っている。バロテッリは明確なミスを避ければ有望なキャリアが開けるだろう。

マルティンスを少し思い出されますか?
-双方にはいくつか違いがあるよ。マルティンスはスピードとゴールセンスが抜きん出てて、バロテッリの方は一人で決定づけられる能力がある。

最近論争されている中でこの勝利はどのくらい重要ですか?
-モノを逆に見る必要があるね。我々が勝てないとまた始めるんだから・・・・でもコッパもいつも重要な大会だ。
私は選手たちがコッパのことを真剣に考えてないかもしれないと思ったが、彼らはとても真剣だったよ、マンチーニも選手たちも。
ユヴェントスも素晴らしいゲームをした。そして結果がどうあれサッカーのとてもいい宣伝になる。

マンチーニ監督には開始からバロテッリに賭けるという勇気がありましたが、多くの若手をデビューさせましたね…
-マンチーニはある種の度胸がある。彼は必ず選手たちを信じるし、それを彼らに伝えるんだ。

コッパはあなたの手の届く範囲内にあります?
-我々の3つの目標からは以前遠いね。

あなたのプレスブラッカウト(??)は当分続きますか?
-誰がどのくらい長いかというのを知っているというのだ?来るべき日を見ることにするよ。

バロテッリはうぬぼれるべきではないとみな言ってますが、彼に父親的な何かアドバイスを?
-最初私がトップチームと練習している彼を見たとき、私は一生懸命練習するようにと長所を生かしなさいと彼に話した。

彼をローン移籍させないんですか?
-絶対にない。我々に彼を出す考えは無いよ。

コスタクルタの息子さんがインテルファンだというのを読んだ事がおありですか?
-(笑) それは(息子さんに)選択の自由を与えた彼がいい父親だという意味だね。
Moratti: "What I told Balotelli..."

この最後が書きたいが為にw
マテの息子ちゃんもそうだけど(まだミランファンなのかな)親の心子知らずですねぇ~( ´∀`)

103412-480mate.jpg
もう来るはずなのに遅いな
103413-480pele.jpg
なかなか来ないし練習とかしてよっと・・・
103414-480chivumaicon.jpg
来たーー!え~!どこどこ!?
103417-480ibracredeki.jpg
とりあえず握手でも・・・ほら速く来て!
103416-480cuchu.jpg
あんたも練習なんかしてる場合じゃないわよ
103420-480moraibra.jpg
まずオレが一番のり
103428-480mora.jpg
2ゲト
103436-480moramax.jpg
ぬけがけ
103419-480figo.jpg
握手できた?いやぁ~逃した・・・

| インテル 07/08 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいおもしろい ! ウけました !
モラちゃん来るってやっぱドキドキしそう。
フィー吾とスアソが逃しているのもうなづける〜(笑
コスタクルタの話もモラちゃんのコメントがまたいいですね。
マテやマンちゃんの子にしてもやっばちょっと遠くの
存在の方がいいのかなw

| cupie | 2008/02/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

久々遊んでみました。
でも何で女言葉にしちゃうんだろw
ところでモラ会長って書いちゃいましたが「オーナー」でしたっけね(;・∀・)

>ちょっと遠くの存在の方がいいのかなw

あ〜なるほど。確かにそうかも知れないですねー。マテのようなパパだと特にw

| carol7 | 2008/02/03 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/338-0b174c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

