PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はカターニャ戦

カターニャ遠征リスト

GK    1 トルド  12 ジュリオ  22  オルランドーニ
DF    2 コルドバ  4 カピタン  6 マクスウェル  16 ブルディッソ  23 マテラッツィ
          24 リヴァス  26 キヴ
MF    11 ヒメネス  19 カンビアッソ  21 ソラリ  28 マニシェ  30 ペレ
FW    8 ズラタン  9 クルス  18 クレスポ  29 スアソ

フィーゴが復帰とありましたが、この試合は結局見送りのようです。
じゃぁいつピッチに戻って来るの?

公式よりマンチョのインタビューを。
Mancini: "Focused on Catania"
103680-480mancini.jpg

【カターニャ戦に集中】
監督、フィジカルに問題がある、最近チームと一緒に練習していなかった何人かの選手はどんな感じですか?
-ジュリオはいい感じだ。キヴと同じように。スタンコビッチはOKだがカターニャには来ない。マイコンもまぁまぁだが同行しないよ。

モラッティオーナーは近づいているCLのリヴァプールとの2試合に気を取られる恐れがあると言ってますが、どう思われますか?
-対戦がより近くなれば考えるかもしれないが、自分たちはリヴァプールとの対戦に気を取れられる事はないと思う。その前に2つ大変な試合があるわけだし。
まず明日の夜にはカターニャとの試合がある、今はカターニャのことだけ考えなければ。
それからもう一つの試合について・・・
彼らは相手によってプレースタイルを変える事なく良くやってるよ。彼らは少し前のローマ戦でもラインを高く保つ戦いを見せていた。
やりにくい試合になるだろうね・・・大事な試合だし集中しなければ。

彼らはいつも勝つインテルが好きではなくなったと・・・
-勝ってなくても嫌になれるさ。人生では何でも起こりうるよ・・・。

フィーゴは90分間プレーできますか?
-いいや、まだ出来ない。もし出来たらカターニャに行くだろうが。残念ながらリバプール戦のためにそれはありそうにない。
まぁまだ12日あるし、おそらく彼もさらに回復できる。
水曜日あったルーマニアのチーム(ブラショフ)とのフレンドリーマッチでプレーしたが、あいにく彼は依然2、3の問題があるんだ。
正直なところ私は彼が整ってきていると願いたいが、まだ出来ないね。

しかしフィーゴはいい感触だと言ってました。彼は楽観的すぎなんでしょうか?
-プレーヤーが楽観的になるのは正しい事だと思うよ。
どんなに自分でいけると感じて試合で少しプレーできても、フルタイムはまた違う。彼の今のコンディションでは90分はプレーできない。
これは私が彼の練習を毎日見てて思ったことだがチャンピオンズリーグまであと12日あるのは確かで、実際にフィーゴがいい感触だといったのはいいこと。
しかしながら、リバプール戦でいきなりプレーできるかというのは我々は考えることはできない。これは彼にとっては思いもよらないことだ、現時点ではマイコンも同じく。
マイコンは次の週、もしチームとトレーニング開始しなければ、イングランドで開始からプレーする事は出来そうにない。
フィーゴは3ヶ月の間公式でプレーしていない、マイコンもそう。私はカターニャか、次のリヴォルノ戦で足の状態によってちょっとでもプレーできることを願っていたが、今はプレーできるコンディションじゃないようだ。
103667-480figo.jpg

ではスタンコビッチはどうですか?
-彼は筋肉疲労?がある。1週間で3試合プレーしたが実際エンポリ戦はすべきじゃなかった。
コルドバとマイコンが退いて彼がプレーしたんだが、痛めるリスクがあるのは知っていた。彼は次の週に通常のトレーニングをする予定だ。
リボルノとリバプール戦ではプレーする。マテ?彼は全くいい調子だよ。

攻撃陣はどうです?
-現時点でイブラとクルスがベストだ、しかし我々は開始から少しの変化をつけるかもしれない。

リバプール戦を前にしてヴィエラが2試合出場停止になったことは心配ですか?
-プレーできたら良かっただろう、彼は長い間試合から遠ざかっていたし。
しかし彼は退場になり、今我々に出来ることはない。彼がナショナルチームでもっと多くプレーできるかと訊いたよ、そしたら殆どフルタイム(80分)プレーしていた。
次の週に我々が出来ることをする。別の親善試合を計画するかって?見てみるよ。でも長期間トレーニングしていたしフィジカル的にヴィエラはいい調子だ。
試合勘を取り戻す必要はあるが。

ヴィエラの状況はマイコンとは違いますか?
-違う。ドバイから戻った後マイコンはシエナ戦で45分、木っ端のユベントス戦で殆ど90分をプレーした。
でも次週チームとの通常のトレーニングが出来るような状態にない、リボルノ戦でプレーすることも。
彼は若いしタフだけどすべての状態を検討する必要があるね。

マイコンは筋肉の問題でもあるんですか?
-いいや。臀部に問題が。尻の筋肉離れ?だね・・・彼はしばらくこの問題を抱えてて、それを繰り返しているのがなぜだか判らないんだ。
彼は(ミラノ)デルビーの前からちょっと問題を持ってたが、ドバイの後は良くなった。そしてシエナ戦でまたやってしまった。
まっすぐ走ってる分には良かった、なのに方向転換したり、逆方向(?)だったり体重移動すると足に痛みを感じている。


デキもだけど、マイコンの状態が少し心配ですね・・・。
彼のオーバーラップは貴重だし。フィーゴも調子良さそうなのに結局遠征には加わらず、復帰後だし別に90分プレーするわけでなし、様子を見ても良かったのではと思うんだけど、いつも見ているマンチョにかなうわけないか。






| インテル 07/08 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/342-e12f0a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

