PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチェスター・ダービー

久しぶりのプレミア観戦。

マンチェスター・ユナイテッド 対 シティのダービーは意外な結果に。
でもシティは今シーズン、ホームでもユナイテッドに勝っている。
76年以来のダブルらしい。

マン・U 1-2 マン・C
得点:23分 ヴァッセル(C)、45分 ベンジャニ(C)、91分 キャリック(U)

普段はユナイテッドを応援するんだけど・・・シティにはマイカ・リチャーズがいるからどうしてもシティひいきになってしまう私です。

いやぁ~彼を見るだけでも夜更かしする価値はあり。
あのフィジカル、あのスピード・・・たまりませんねぇ~(ノ´∀`*)
5年新たに契約更新したらしいけど、お金をたんまり積んだ各クラブのクレクレ攻撃に合いそう。
080210_michaR-city.jpg

ユナイテッドは、クラブの選手を含めた23人を飛行機事故で亡くした「ミュンヘンの悲劇」から50年という追悼ゲームであえなく撃沈。
ルーニーが居てなくてちょっと迫力不足でした。クリロナはあんまり効果的じゃなかったし。
せめて朴をもう少し早く出してればな。

先制点となったヴァッセルのシュートは2度ファン・デル・サルにはじかれながらも上手い具合に足元に戻ってきて、それを確実に決めました。
運もあったかも。でも、シティのハートが強すぎました。
080210_city-vassellgol.jpg

試合開始からテンションが高くて面白い試合だった。

(追加)

もう一つ大一番、チェルシー vs リバプール。

結局スコアレスドローでしたが、リバプールがスタンフォードブリッジで頑張った!
DF陣殆どミスなし、トーレスが居なくて攻撃は物足りなかったけれど、緊迫していてこちらもいい試合だった。
怪我人てんこもりでもこんなタフなハートのリバポは相当手ごわい相手。
080210_premier-chelsea-liverpool.jpg
危険人物その1

スポンサーサイト

| イングランド・プレミアリーグ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/343-e140e141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

