PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とでも

セリエA 07-08 第22節

カターニャ 0-2 インテル
得点:65分 カンビアッソ 、67分 スアソ

前半はカターニャのタイトな守りに主導権を取られ、ノーシュートで終わったインテル。
後半からスアソがキヴと代わって入って3トップになってから流れが変わりました。

先制点は後半の65分、左サイドのマクシィからのクロスをカピタンが頭で折り返し、カンビアッソが当てて流し込み。
103717-480cuchu.jpg

・・・でもこれはリプレイで見るとはっきりとオフサイドでしたね・・・(;・∀・)

それから2分後に追加点。
ロングパスを受けたズラタンの素晴らしいトラップ、パスでスアソが抜け出し、GKと1対1に。
冷静に交わして、今日はふかさず無人のゴールにシュート。
先制され呆然となったカターニャの意表をついた感じ。
マンチョは大喜び。無失点で勝利!
103720-480suazogol.jpg

しかし先制点がビデオでは明らかにオフサイドだったため、スタジアムは騒然としてました。
スタンドはファリーナ主審を糾弾。
ファリーナでもインテルを止める事はできんのか。インテル関係者以外の反応はそんな感じでしょう。
「インテルの」の後に何かついてそうだけど、こっちとしては意図的なものは何もないし。
103752-500.jpg

インテルに目を向ければ、ディフェンス陣にミスは殆ど無かったし何よりマテが安定していたのが良かったです。ジュリオのスーペルセーブもありませんでした。
これでマテとコルドバのコンビはまた最強になりましたな。

ズラタンもゴールは無かったけど決定的な仕事をしました。
交代する直前に無実のファールを貰ってたのがかわいそうだったけど。
クルスには終了間際にポストに当てる惜しいシュートが。コレが決まってたら神だった。

公式よりイブラのコメント(意訳してるし今日はこれだけで精一杯・・・)
Ibra: "Mancini always defends us"
マンチョは立派だよ。
彼はいつも非難されたらインテルを擁護しなきゃいけなかった。
レフェリーが俺らをひいきしてるって話はよく聞くよ。俺にははぁ?(゚Д゚)だけど。
俺はイタリアに来た時以来そんなのと戦ってるんだ。奴らはしょっちゅう俺にホイッスルを吹くよな、今夜もそうだった。
訳分からん。俺とチームが出来る唯一の事は勝つことだし、やってる事はそれだけだ。
インテルのパフォーマンスについて・・・
今夜は最高ってわけじゃなかったな。戦術的にもカターニャはバランスがやたら良かった。
前半は難儀だったよ、でも後半スペースを見つけて、そして俺らが勝った。コレが俺らがしなきゃいけない事なんだよ。


スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マテが安定していて私もほっとしました。
これで大分違いますよね〜
カターニアのサポすごかったね。試合中断とか暴動に
なりませんようにと思っていました。
スアソが決めてくれて嬉しかったです。
審判どうこうからしてCLの方が試合をやりやすかったりして・・
頑張れインテル !

| cupie | 2008/02/12 05:37 | URL | ≫ EDIT

マテの復調がリバポ戦の前で良かったです。
イングランドのスタジアムの雰囲気が好きだって言ってたしw 頑張ってもらいましょう。
でもCLは勝てないと何言われるか分からないから厄介ですよね・・・

スアソの復帰も大きなアドバンテージですよね。
カターニャのサポは前にローマサポと揉めてましたっけ? インテルはましてや北部のチームだし、サッカーでなくても気に入らないだろうし・・・ちょっとヒヤッとしました。
これからインテルの試合で笛を吹く審判はやりにくいでしょうね・・・やれやれ(ノ-')

| carol7 | 2008/02/12 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/344-18c96857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

