PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABN Amro World Tennis Tournament 2008

ロッテルダムで18日から開かれている、ABN アムロ・世界テニストーナメント2008
男子シングルス2回戦。

ABN Amroというと、どうしてもアヤックスを連想しちゃうねw
まぁそんな事は置いといて。

ラファの一回戦は見逃しました。(深夜は辛い)
ロシアのツルノフ?にストレートで勝って、2回戦。今日の相手はイタリアのセッピ。
セッピは1回戦でヒューイットに勝ってます。

ライブストリーミングがしょっちゅう止まるので様子が良く分からないけどヽ( ;谷)ノ
(でもシスカちゃんはしっかり映ったよ・・・)
ラファそんなにいい調子にも見えない・・・ミスが結構あるかな。
ヒューイットに勝って波に乗るセッピだけど、勝つよね?今日がお誕生日のセッピだけど・・・。

1stを手こずりながら6-3で獲って、2ndを3-6で落とした orz
ラファぁ~・・・何かダメっぽい。・・・挽回してくれ
あぁトニが下向いてる。・・・(´・ω・`)


(追記)
ラファ、結局セッピに1-2(6-3、3-6、4-6)で逆転負け。
もう・・・インテルといいラファといい・・・ orz
080221_rotterdam-vsSeppi.jpg

| テニス/ラファエル・ナダル | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/349-fe5342b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

