PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はナポリ戦

セリエA 07-08  第26節
ナポリ戦 遠征メンバー

GK
   1 トルド   12 ジュリオ   22 オルランドーニ
DF   4 カピタン   13 マイコン  23 マテラッツィ  24 リヴァス  26 キヴ 
         40 ファティッチ
MF    5 スタンコビッチ  7 フィーゴ  11 ヒメネス  14 ヴィエラ 
         19 カンビアッソ  21 ソラリ  28 マニシェ  30 ペレ
FW   18 クレスポ  29 スアソ  45 バロテッリ

イブラ&クルスは引き続きお休み。ソラリは久しぶりですね?
バロテッリ君が楽しみです。でもそんな時に限って放送がない(´・ω・`)

公式よりマンチョのインタビュー
Mancini: "Hard game in Naples"

監督、怪我した選手たちはどんな具合ですか?
-今日カンビアッソを見てみるが、彼にリスクを負わせたくない。そうする意味はないし。
彼は順調だがナポリではプレーしないと思う。今日のトレーニングの後見てみるつもりだ。

スタンコビッチとスアソは?
-彼らは大丈夫だ

インテルが殆ど負けなしである事は精神的負担にはなりますか?
-私はないね・・・多分他は・・・まぁ我々には全くない。

ハムシクはナポリに加入する2、3年前すでにいいプレーをしてます。ナポリは何故他より先に彼に注目して獲得しようとしたんでしょうか?
-彼らが他のクラブより素早かったからさ。ハムシクはいい選手だし将来もっと成長するだろうね。

イブラヒモビッチは?
-彼はよくなってる。2、3日前からランニングも続けているしレッジーナ戦ではプレーできるだろう。

ナポリ戦でチームに変更はありますか?
-若干変更がある。フレッシュな選手をプレーさせて他はベンチだろう。
常勝を取り戻すのは難しいだろうが、出来ると思う。

チャンピオンズリーグではキヴはあなたの唯一のファーストチョイスですが。次の2試合休ませますか?
-彼がどんな感じだか見るよ。2試合とも召集することはないと思う。
我々の怪我による不運は終わったと思いたいよ・・・
2試合重要な試合があるがそれらのうち1試合は絶対休ませる。
明日のゲームかレッジーナ戦かどうかは分からない。

インテル100周年の記念冊子が!
104421figo.jpg
ベテラン風:是非あなたのお手元に。損はさせませんよ。

104427.jpg
新米風:あの、今度の新製品なんですけど・・・

104428.jpg
押し売り風:まぁスパッと買うたってぇな。 え!ホンマ買うてくれるて!?

104429max.jpg
マ:「あのこれ、」
私「買うわ。持ってきてくれない?そうね、100冊くらい」

104426-480deki.jpg
ほら、僕も載ってるしぃ、買ってよ、ね?

うわーーん!欲しいよーー!!

| インテル 07/08 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーん、今日は珍しくネットがよくつながったのに
すでに先制されてました(涙
クチュはやすませられた?けどやっぱり可能性が減るというか・・
最近、得点があまり出来ないのがしんどい !

記念本、持ち方に人柄がでますね、欲しいよ〜!

| cupie | 2008/03/03 06:47 | URL | ≫ EDIT

失点早かったですねー orz
同点にすら出来ないとは結構深刻かなぁ。メンバーの入れ替えがあったとしても。
これで4試合で2得点ですからね。
ローマ戦のヴィエラはまぁまぁだったと思ってたんですが・・・。クチュいないとだめなのか?マニシェじゃダメなのか?
見てないのでわかりませんが、カピタン、ジュリオ除いてみんな採点低いですよね。
はぁ・・・

記念本、日本からも買えるのかな?
せめて中を見てみたいですよね!

| carol7 | 2008/03/03 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/353-10ca222a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

