PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナポリ戦について

ジュリオの日だったようなので。
彼のコメントを。

Julio Cesar: "We will react"

-ミスした時3つの事が頭をよぎったんだ、最初に、ボールが速く入ってくる、そしたら手で止められるって。それからボールをクリアしようと思った。
そしてそれをキヴに渡そうと。でも残念ながらどれも出来なかったよ・・・サラジェタに渡してしまったんだ。

どれも起こりえることだったけど、謝る。僕の立場じゃミスしちゃいけないんだ・・・。
負けて残念だよ。僕のミスがゲームに影響したわけだし責任は全部受け止める。

僕はエラーの後はもう落ち着いてたし、いくつかファインセーブもあった。決してPKじゃなかったけどね・・・幸運なことにそれもセーブできた。
PKを止めた後僕らははドローに持ち込めると思ってたよ、チームメイトたちの意気も高かったし。
でも全力を尽くしたけどどうにも持ち直せなかったんだ。
ナポリは素晴らしいゲームをしたよね。彼らはカウンターで僕らを混乱させた。ファンの前で奮起してたし何としても勝とうとしてたよ。

みんなカンピオナートは振り出しに戻ったって言うだろうね、でも僕らはまだリードを保ってる。
6ポイント差あるより6ポイントリードしてるほうが有利なはずさ。
冷静になって皆で”頑張ろう”って言い聞かせなきゃね。困難な時期はもう終わる。
とても大事な試合がいくつかあるし、速いとこ立ち直らないといけない・・・

リヴァプール戦で何が心配だって?ファンたちからモラオーナーまで、みんなこの試合を待ち望んでるのは知ってるよ。
1stレグの借りは返せる。大変だろうけど・・・でも最後まで戦うつもりだよ。チームのカンピオーネたちとね。僕たちならできる。

080302_vsNapoli-Julio-Lavezzi.jpg
(ナポリHPよりいただき)

ほんと、何もかもネガティブな事はさっさと過ぎ去って欲しいよぅ。
キヴの脱臼(よね?)はどのくらいかかるのかしら・・・リバポ戦には間に合うのか、だましだましやるのか。いずれにせよ万全じゃなさそう(ノ-')
考え方までネガティブになってしまうわ orz
でも以前同じように脱臼したマイコンぬは思ったより早く復帰したよね?

キヴの脱臼は去年9月に親善試合のドイツ戦でもやっている。
今季2度目の脱臼か・・・癖になるからなぁ orz


スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュリ男は充分よくやってるのでプレッシャーにはなりませんように。
それより調子いい時はひっくり返せるパワーがあったのだけど・・
得点源は復帰するフリ男やズラに期待します。
ただ、インテルラボがよくないって話を昔現地に住んでいた友人から
ちらっと聞いたことがあるので、そのあたりにまだ問題があるなら
しっかり改善して欲しいです。
でも、ミランのちょーお金かけたラボもインザーギやロナウドの怪我とか
思うと似たり寄ったりという気もするし・・・
あの写真集のコルドバはいつの写真なのだろう・・
勝ち癖もカンバック〜!

| cupie | 2008/03/04 05:51 | URL | ≫ EDIT

ジュリオは責められないですね。今まで何点防いでくれてるんだって。
しかし全体的に低調なのがどうも気になります。体調的にもキツイ時期だろうから余計に。

インテルラボ(ラボと呼んでいいのかなw)は確か03−04シーズンあたりが特に酷かったですねぇ〜。
今回はDFですけど、その時はFW陣が壊滅で。
そこから人材をそっくり変えたと聞いた記憶もありますが、どうでしたかね・・・(´・ω・`)
ハイテクも選手の状態を管理する分にはいいですけど、怪我した場合とかはまた違ってくるのかも知れませんね。

そうそう、10人で戦っている間に勝ち方というか攻め方を忘れたような・・・早く取り戻してくれぃ〜

| carol7 | 2008/03/05 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/355-8d2cbea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

