PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオンズリーグ 結果。その他

テニスに目が行っている間に、フットボールの世界ではチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦、2ndLegが行われてました。

唯一かろうじて見たのは、ミラン対アーセナルでライブ観戦は25分程度・・・
録画はしているので後で見ようとは思いますが、結果を知ってるのでつい後回しに(´・ω・`)
2417340910walcott.jpg

それにしてもアーセナルは凄かった。たった20分だけでもそれは伝わりました。スタジアムがスタジアムなだけに・・・
しかしアーセナルはインテル相手の03-04シーズンも5-1でメアッツァで勝ってますよね。相性がいいスタジアムになりましたな。
それにしてもセスクもだけど、ウォルコットの凄さは一体何なんだ。2点目をお膳立てしたあの突破力。あんなのが終盤になって出てきたら嫌になるわな・・・。
ほんとアンリが去って華麗な様相から凄みのあるチームになってます。
ミランは・・・ミランなりにやってたと思うんだけど。
でも実況者によると、優勝したチームが次のシーズンで16強を突破する事はないというジンクスがあるそうです。恐いですね。

ローマはレアル相手に8強入りを決めました。
(ラファ、負けちゃったよ、君のチームが)
オリンピコで逆転勝ちしてたので、これはローマ勝ち抜けるんじゃないかと思ってました。
実はこれもまだ見てはいてないんですけど・・・ orz
まぁイタリアでサッカー好きが見てて楽しい、一番いいサッカーをしているのは、数年前からローマです。間違いなく。
レアルは、ニステル不在が響いたんでしょうか・・・。ロッベンも怪我で離脱とか、何かローマ対レアルの結果のニュースを見るたび、インテルとリバプールについつい置き換えてしまうんですけど!
あぁ、なんという不吉な~!!

とにかくアーセナルとローマ、この二つのチームは希望に溢れてますね・・・。

【チャンピオンズリーグ Round16 の結果】

ローマ 4-2 レアル・マドリー
アーセナル 2-0 ミラン
オリンピアコス 0-3 チェルシー
セルティック 2-4 バルセロナ
リヨン 1-2 マンチェスター・ユナイテッド
フェネルバフチェ(3-2P) 5-5 セビージャ
シャルケ(4-1P) 1-1 ポルト

余計な事に(ごめんよ)フェネルが8強入り。
ローマのことより、私的にはコレが結構気になるというかプレッシャーになってます。

肝心のインテルは調子を落したまま、週末のレッジーナ戦へ。
3月9日がちょうどインテル創立記念日なので、100周年記念シャツで試合です。
104619-500specialshirt.jpg
今が底と思いたい。勝ってください。
リバポ戦の事はそれから考えよう。

【イブラヒモビッチ家に次男誕生】
Ibrahimovic becomes father for second time (Inter.it)
名前はヴィンセント君。
おめでとう、ズラタン。ベッカム家みたいに3人目も?そして男の子だったりして・・・。

【おまけ】
アドがコパ・リベルタドーレスのアウダックス戦で2ゴール。
体重はそんなに変わってなさそうだけど、元気そうで何より。
457102818ad.jpg



スポンサーサイト

| CL/インテル | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーセナルは自分たちのイメージするサッカーをしようという
自信に満ち溢れてましたねえ。
フレブがエリア内だったかでシミュレーションを取られた時も
私はネスタの足が入ってたと思うけど、あんまりそういう
所に捕われてなかったような気もします。
ローマとレアルの試合はながらで見ていたのですが
レアルも決定機はあるのだけど逃してましたね〜
インテルもこのところ惜しいシュートはあるのだから自信を
持って行って欲しいなぁ。

行事的にはかなりめでたいですよねw
確かに男の子って3人続きがち・・(笑
アドもなんだかんだ結果出して来てるんですねー
よかったです。

| cupie | 2008/03/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

イメージしたサッカーができて、ここにきてこういうサッカーが出来るというのもスゴイ。
観た人の大半がアーセナルはファイナル行くんじゃないかと思ったはずだし行って欲しいです。
ネスタのスライディングが苦しいミランの状況を表してますね・・・
http://uk.eurosport.yahoo.com/080304/2/yt6g.html

インテル、どうでしょう。
どんな結果になっても受け入れますが、悔いの残らないようにして欲しいです。CLではいつも後悔ばかりだから・・・orz

ズラタンの次男誕生もやたらタイミングいいですよね〜。
マテのところみたいに3番目は女の子でもいいですけどねw
アドはこの調子で頑張れ( ´∀`)

| carol7 | 2008/03/08 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/359-102f07d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

