PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来た

インフルエンザにかかってしまい、高熱で2晩ほど苦しみました・・・orz
予防注射はするべきですね。
当たる確立は半分らしいですが、今年はそのアタリだったようなので ヽ( ;谷)ノ


さて、マンチーニが「もう辞める!」という爆弾発言を1晩で撤回しました。
モラちゃんと話し合い、契約終了まで務めるという風にはなったらしいです。

いやぁ~久々に来ましたね。インテル臭ただようこの一連の動き。
最初はマンチョの感情的な発言を撤回させたモラちゃんに「随分気が長くなったもんだなぁ」と思ってたんですが、まさか「マンチョがあぁ言ってるし、今季限りデス」なんて言えるわけないですしね。
でもこれから関係が多少でもギクシャクするのは間違いないだろうから、最後まで気が抜けません。
ただ見守る事しかできませんけれど・・・。

チームドクターやTDブランカとの関係がよろしくないようですが、選手との間ではそんなに問題はなかったと思うし(フィーゴやアドは別として)、この発言で選手間に影響が出ない事を願ってます。
CLでの敗退を受け止めて、スクデットに向ってまだまだ頑張らなといけないしね。

しかし、ニュースを拾って読むにつれマンチョの"本当は愛されたいのに"、逆をやってしまう発言や行動、痛々しいものがありますわ・・・。
マンチョに幸アレ。

cupieさんのトコによるとそんなマンチョと選手たちに「金のバク賞」が贈られたそうです~。
笑顔で受け取るクレスポに酸いも甘いも噛み分けた人の余裕を感じますなw
逆にマイコンのそっけなさが・・・機嫌悪かったのかな。
まぁいじられるだけまだ愛されてるんだよ、インテル。(負けたからかもしれないが)
そう思っとこうw

スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ、大変でしたね。お大事になさって下さい。
咳も大丈夫ですか? (2月あたりから私の母も夜止まらなくなって
たのですが、初めて耳鼻科に行ってみてやっと合う薬を出して
モラえたようです。喉のアレルギーだったらしくて)

マンちゃんって激しいんだなーと思ってたけど、ブランカさんとも
合ってなかったとは意外でした。そういえばあんまり一緒の
ショット無かったかな。
選手たちが、そんなマンちゃんを逆に支えなきゃみたいな
気持ちが負の方向にならないような流れになるといいなぁと
思っていますが・・
モラちゃんはファケッティさんの事があって、変わって来てるのかな。

そうそう、金バグ、マイコンがそっけないのが意外でした。
クレスポはなんか漫才ノリでホントに人それぞれな反応でしたねー
なんかやっぱり愛しいですよね、インテルww

| cupie | 2008/03/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

今は熱もようやく下がってくれました。ご心配有難うございます(ノ-')
加えて喉も痛かったし咳も出てました、私は黄砂のせいだと思ってます。咳が止まらず風邪薬が効かない場合は・・・
cupieさんのお母さんもひょっとしてと思っちゃいます。
お大事に!

マンチョがブランカとも合ってなかったというのは私も知らなかったです。
でも今回の辞める辞めない騒動で、お互いのスタンスが内外にハッキリ示されて、逆にスッキリしたりしてw 何て事ないか orz
選手達の事は大体、常に擁護する発言してるしそう問題は無いと思うので、奮起して欲しいですね。

金バク、TVに映ってなかった他のメンバーの反応はどうだったんでしょうね〜カピタンとかマテとか・・・

| carol7 | 2008/03/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。姪はバリバリのアトピーなんですが
母は特定のものは聞いてなかったので話しておこう・・

あんなに個性が強い連中がたくさんいて何もない方が珍しいし
そう、目的は一緒なのだから改善点をクローズアップ出来たのは
いいことですよね。

サネっちぃやマテは意外と感じよかったりするのかなぁ〜
ヴィエラとかニコは・・・

| cupie | 2008/03/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

今日の夜〜あさってくらいまで、また黄砂が降るようです。
関東と関西では程度が違うかもしれませんが、要注意です("`д´)ゞ 私にはもう花粉より恐怖です。
大人もですが特にお子さんには絶対マスクですよ〜。
日本も花粉ばっか言ってないで、黄砂予報をしつこく言ってくれればいいのに〜。こっちの方がよっぽど健康被害だと思いますヽ( ;谷)ノ

インテルはモラちゃん自身がまず個性的でしたからねw
フロントとマンチョもお互い火花散らしててもビジネス的に問題無いのならいいのに。
上手く行かなくなったときにやっぱり表に出ちゃいますね。見守るしかないですけど〜。

カピタンは絶対対応いいはずですよ〜。と思い込みw



| carol7 | 2008/03/16 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/367-32098a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

