PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WE PLAY TO WIN

セリエA 07-08 第28節

インテル 2 - 1 パレルモ
得点:5分 ヴィエラ 26分 マテ(OG)orz  35分 ヒメネス


見てた? スパレッティ監督。
(伊達に金のバクは貰っとらんのだよ)

080316_vsPalermo-JimeGol.jpg
お持ち帰り


というわけで寝れなかった ・・・

【追記】
フォンタナ神じゃありませんように、と思ったのもつかの間。
立ち上がりから素晴らしいインテル。ボールも良く回ってたし、テンポも良かった。

先制ゴールは5分にヴィエラ。ワンツーでズラタンからのフワっとしたパスを頭で合わせてゴール!
インテルで2点目、今季初ゴール。素晴らしい・・・!バーに当てるシュートもあったし、ここにきて好調ですねぇ。
ゴールの後、マテと抱き合ってた。ピッチの上では仲直りした?
CLリバポ戦で途中交代の時はブーイング、今日はスタンディング・オベーション。

パレルモのゴールはマテOG・・・ミッコリのシュートをジュリオがハンブル、シンプリシオが詰めててシュートしたのをジュリオがブロック、それがバックアップに入ったマテに当たってそのままゴールへ・・・。
今季のマテは裏目なマテ。しかし今日は空中戦も厭わず度胸満点、接触してもんどりうったり(ちょっとヒヤッとした場面もあり) かなり身体を張ってましたw
かつてのような危ないスライディングを除けば、十分な活躍でした~。

逆転のゴールは35分、その前に一度オフサイでゴールを取り消されたヒメたん。
マイコンからのパスを素早く振りぬいてゴール!やっぱりヒメたん(・∀・)イイ!
よっぽど嬉しかったのか、ヴィエラに抱きついてなかなか離れないw
久しぶりにこんな表情を見たよ・・・。「長くインテルにいたい」ってコメントにもあったけど、ヒメたんの機動力は間違いなく欲しい。デキがなかなか調子上がらないし・・・。

後半はノーゴール。
パレルモも良く守ってました。
ズラたんの動きは悪くなかった、身体も結構キレてたしラボーナまで披露。
だったから?77分にクレスポと交代する時、不満顔。クルヴァ・ノルドは拍手だったけどね・・・。
水曜もあるから、その時また頑張れ!
いちいちマスコミが騒いでうるさいのなんのって。

とにかく、ここ数試合のうちで一番良かったんじゃなかろうか、インテル。
ヴィエラなんて、今季最高のデキ・・・(ノ∀`)
というわけでローマとの差は6でキープ。

次はミッドウィーク、19日にジェノア戦です。
スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒメたんやりましたね〜 ! !
野生味ゴールが見れて嬉しかったです。
このノリを生かしたい ! !

| cupie | 2008/03/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

スカッとするゴールでしたね〜。一度オフサイで取り消されたのを取り返すなんて、見事!( ´∀`)
ズラタンは残念ながら・・・・だったけど、こっちもスカッとしたゴールが早く見たいですね。
このまままた調子に乗っていって欲しい〜

| carol7 | 2008/03/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/371-84c6ca29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

