PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はジェノア戦

セリエA 07-08 第29節 ジェノア戦
遠征メンバー

GK 1トルド 12 ジュリオ 22 オルランドーニ
DF 4 サネッティ 6 マクスウェル 13 マイコン 16 ブルディッソ
24 リヴァス 26 キヴ
MF 11 ヒメネス 14 ヴィエラ 19 カンビアッソ 21 ソラリ
28 マニシェ 30 ペレ
FW 8 ズラタン 9 クルス 18 クレスポ 29 スアソ
45 バロテッリ

一応公式のまま。ガゼッタ予想スタメンにもそのまま載ってますが、ズラタンは膝の痛みが再発、遠征しないというニュースがありました。

イブラヒモビッチ、再びひざに痛み (Yahoo!スポーツ)

公式で膝にテーピングしながら練習している画像が載っているので、様子見で結局断念ということになったのかな・・・(´・ω・`)
105083-480ibra.jpg

マテは先のパレルモ戦で警告を頂き、イエロー満期のためサスペンド。お家でロッシ君呼んだりしてTV観戦しててね。
左サイドにはマクたんが帰って来ましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
105084-480maxcruz.jpg

新聞などにはまだお家騒動の余波が流されてますが、厄介なジェノア相手だし集中して欲しい。
この試合の次はイタリア・デルビーだから勢いに乗るためにも・・・。

が、リーチかかってる選手がたくさんいます。
召集されている選手では、クチュとジュリオ、ヴィエラ。くれぐれも気をつけて~。

| インテル 07/08 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/373-95b19029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

