PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BREAK!

Pacific Life Open 2008
男子シングルス 準々決勝

R・ナダル 2-1 J・ブレーク
(7-5、3-6、6-3)
080320_pacificlife_vs_Blake1.jpg

ラファ勝ちましたー!準決勝進出!4度目の正直。ブレークに!!

仕事中チェックも出来ず、そのまま飲み会に突入、ずっとラファの事が気になって仕方ありませんでした。帰って恐る恐る結果を見たら・・・勝ってる!勝っとるじゃないですか!ヽ( ゚∀゚)/
やったーもぅう~嬉しい~嬉しすぎる~!
080320_pacificlife_vs_Blake2.jpg
この表情・・・集中力が最後まで途切れなかったんでしょうね

1stを競り勝って、2ndが何故かあっさり獲られてるけど、最終セットで爆発?
波がありつつも精神力の強さでは勝ってたのかな。始終ラファが試合の主導権を握ってたんだと勝手に想像。
ブレークはラファに対して3戦3勝、自信あっただろうけどそこに隙があったのか?
あ~この試合こそ見たかった・・・。

準決勝の相手はいよいよ、ジョコですね。
ジョコは比較的楽に試合を進めて来て体力的にも余裕がある印象があるけれど、ラファだって荒波を超えてここまで来たぶん精神的に相当充実しているハズ。
追い風に乗ってるのはラファの方だと思う、バモス~~!

ところでGAORAで見れると思いきや、ラファ vs ジョコの試合が無い!!!
フェデ、ナルの準々決勝の試合はあるのに~何で!?щ(TДTщ) 誤植?見間違い?
(GAORAに問い合わせメールを速攻出しちゃった)

| テニス/ラファエル・ナダル | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/376-8a3c7ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

