PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失速・・・

セリエA 07-08 第30節

インテル 1-2 ユヴェントス
得点:49分 カモラネージ、63分 トレゼゲ、83分 マニシェ


負けてしまいました。
例によってジュリオが2点くらい防いでくれました・・・カモのゴールがオフサイドで取り消しになってたとしても、今日はちょっと勝てる気配なかったですね。
実はやっぱり4時に起きれなくて、見たときは既に2-0で負けてたんですけど orz
マニシェは良くやった!無得点で終わらないだけホッとした。
(そんなレベルまで落ちたか・・・)
080322_vs_juve.jpg

う~ん、しかし・・・調子はいつ上がるんだろう。何か、コレといった復調の好材料というか兆しがないですよね。気持ち的にも完全に相手に負けてた感じだし、もうこれ以上ヤヴァイ。

次はラツィオ戦。アウェイでこれは厄介だなぁ。
何とか奮い立ってくれないか?頼むよ・・・


| インテル 07/08 | 06:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーん、ホント、ヤヴァいです。
点の取れる気配が感じられませんでした。
なんかボー立ちとかしてるし・・
なのでマニシェの得点は救いでしたね。
得点後にボール持って走ってたあの気迫が他の選手にも
欲しいです。頼むよ・・

| cupie | 2008/03/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

メンタル的にも盛り上がらないと絶対勝てないですよね・・・。かつてのインテルは変な勢いだけもあったんだけど、ソレもないし。
そつなくやって負けてしまってるので、かなりヤヴァいですよぉおお〜〜_| ̄|○
どうしたらいいんだぁあ〜
どこまで追い詰められたらいいんだ?
頼むよおお〜

| carol7 | 2008/03/23 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/378-8fa4aff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

