PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョコ強し

Pacific Life Open 2008
男子シングルス 決勝

N・ジョコビッチ 2-1 M・フィッシュ
(6 -2、5-7、6-3)

やはりジョコが優勝しました。
少しだけフィッシュにも期待したんですが、準決勝でフェデラーを破った事はジョコの前では余りアドバンテージにはならなかったようです。
080323_pacific_life_Djokowon.jpg

それにしてもジョコ強いなぁ・・・。
出かける間際にチラッとTVをつけてみたら、ファイナルセットの最初の方で0-40とフィッシュにブレークポイント取られてたんですが、エースを何本か連続して決めて結局キープした。
凄い・・・。実際これで後は勢いに乗って勝った模様。
今季2勝目ですか?これはもう本物ですねぇ。安定もしてるし波も少なくなってきた。

2位ラファと3位ジョコのポイントが縮まって来ちゃいました。ラファ、頑張れ・・・。
守りに入ると辛いけど、フェデが落ちてきてる気がするので、今年はチャンスといえばチャンス。
君臨はしなくていい(スタイル的にも今のテニス界的にも無理ぽ)から1位になったラファが見たい。
一度だけでいいから~~щ(゚Д゚щ)
この大会、天敵になりそうなツォンガに勝って、天敵だったブレークを破った事はいいニュースだと思います。ジョコ対策はまた考えるとして orz
何とかソレを好材料にして調子を上げていって欲しいヽ(`Д´)ノ
そして・・・早いトコ1勝して欲しい!(出来ればハードで)

次はマイアミ。バモス、ラファ!






| テニス/ラファエル・ナダル | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/380-891188a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

