PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はラツィオ戦

セリエA 第31節 ラツィオ戦

遠征メンバー

GK    1 トルド  12 ジュリオ  22 オルランドーニ
DF    4 サネッティ  6 マクスウェル  13 マイコン  16 ブルディッソ  23 マテラッツィ
         24 リヴァス  26 キヴ
MF    5 スタンコビッチ  7 フィーゴ  11 ヒメネス  14 ヴィエラ  19 カンビアッソ
         21 ソラリ  28 マニシェ  30 ペレ  31 セーザル
FW    8 イブラヒモビッチ  18 クレスポ  29 スアソ  45 バロテッリ

連敗厳禁。




どうも最近体調が優れずココ何日かPCを立ち上げてさえいてない状態でおました。
ネットなんかしてると2~3時間はあっという間なのでヽ( ;谷)ノ 寝不足を避ける為にもパソコンが目に入らないようにしてました(笑)

なので情報も全く取っていなかったんですけど、フィーゴたんが
「もう一年インテルでプレーを。無理ならここで引退する」
って言ってるそうですね。(Livedoorニュースより)

是非この目でフィーゴたんの姿を見てみたいので、後1年やっていただきたい・・・。
今季は怪我で殆ど出ていないわけだし、体力的にはまだ大丈夫でしょ?
105356-480figo.jpg

なんてね。淡い期待ですが・・・。






| インテル 07/08 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/381-1f7db072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

