PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sony Ericsson Open 2008

ソニー・エリクソン・オープン 2008
男子シングルス 2回戦

こちらも始まってます。


ラファはドイツのベンジャミン・ベッカーにストレート(75、62)で勝って、順当に3回戦進出。(1回戦は免除)
スタッツだけ見てると、相変わらずのスロースターターだったようだけど・・・。
珍しく(ごめん)結構エースが決まってるし、2ndセットではネットプレーも決まってたみたいだから、良しとしよう~。
080327_sonyeri_vs_Becker.jpg

バンダナが・・・赤白だったらライジングサン?

3回戦の相手は、またもやドイツのニコラス・キーファー。
ベッカー同様初対戦だけど、問題ない・・・よね?
ちなみに、キーファーに勝つと相手次第だけど、その次はモヤ兄さんと当たるかも・・・。
でもまずキーファーに勝って! バモ!

その他。
ディフェンディング・チャンピオンのジョコが昨年プロ転向したばっかりのアンダーソンとやらにフルセットの末負けてます。
連戦がたたったのか調子悪いのか何なのか・・・ここに来て結構波があるのか?ナゾですが・・・しかしいくらなんでもコレは寂しい。
ラファを応援する身としてはウヒョヒョ♪だけどね。
インディアンウェルズでディフェンディング・チャンピオンだったラファが負けてジョコが優勝、だから今回は前回優勝のジョコが負けて、ラファが優勝。
てな都合のいい事にならんかな~(笑)

それから、ガスケ君もまた負けてる(´・ω・`) 上海の8人に入ってたのに、このgdgdぶりは何だろう・・・
いかにもテニスボーイって感じなのでラファとは対照的な存在として応援してるんけどな~競ったのに負けちゃったんだね(ノ-')
インディアンウェルズでフェデを負かしたフィッシュも負けちゃいました。
ブレークは普通に勝ってます。ラファの天敵ナルたんは敗退。


【2回戦・27日の主な結果】
R・ナダル 2-0 ベンジャミン・ベッカー (75、62)
C・モヤ 2-0 N・マウー (76、64)
K・アンダーソン 2-1 N・ジョコビッチ (76、36、64)
X・マリッセ 2-0 D・ナルバンディアン (61、64)
F・ロペス 2-0 J・M・デルポトロ (64、62)
J・ブレーク 2-0 A・セッピ (75、63)
D・ツルスノフ 2-1 R・ガスケ (63、76、67)






| テニス/ラファエル・ナダル | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/382-f890cff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

