PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ち方を忘れました

セリエA 07-08 第31節

ラツィオ 1-1 インテル
得点:11分 クレスポ 59分 ロッキ

ココのところの調子を考えると負けないだけでも御の字だと思ってたので、この結果には納得。
連敗さえしなければ。
105397-480.jpg
何か吐き出してるジュリオ・・・

105402-480crespo.jpg

予想に反して(;・∀・) インテルが先制。
クレスポの得点シーンはきれいだったね~。クレスポ素晴らしい!
だけどそれ以外はグダグダ。ボールがぜんぜん回ってない。それよりも高い位置でボールを取られたりしてヒヤヒヤもんだった。ジュリオが何度かまた防いでくれましたが。

たまにラツィオゴールに迫る事はあってもどうも運がない・・・。
ズラタン、クレスポ、マニシェのシュートも残念ながらバッロッタおじさんの正面。

そして後半にあっけなく同点にされるインテル。
シュートチャンスがあった後に、テデスマから前線にロングパス、ロッキが完全フリーで飛び出してジュリオを破ってゴール。
あまりにも緩慢過ぎるよ・・・膝カックンされたみたいな感じですわな。
その後は虎の子の1点を守るのに全力を注ぎ、選手交代もあまり効果的でもなく。
集中力もなければどうしても勝ちたいという意思もあんまり感じられなかったです。

マンチョの交代の判断もワンテンポずれてる。前半あんなんだったし後半からスパッと代えて欲しかったよ。ズラタンあまり動けてなかったし(膝が心配・・・)スアソをもっと早く出して欲しかった。
ラツィオ・ロッシ監督のご好意なのか、ダボのシュートがバーではじかれるなどラツィオの方にも運があんまりなかったから良かったものの。
はぁ~~~

ローマがカリアリと引き分けてくれたので、とりあえずはポイント差4のまま。カリアリ有難う・・・。

けれどもういいかげん勝ってくれないと相当ヤヴァいです。ずっと言ってますが。
それもクチュが居ないとダメなのか・・・。マニシェも頑張ってはいるんだけどね。
中盤スカスカ・・・orz すっかり一昔前のインテルだわ。

こんな状態で次はまたアウェイのアタランタ戦。
とりあえず負けるな、とだけ言っとく・・・(ノ-')

【追加】
公式より唯一のゴールをあげたクレスポのコメント(意訳)

Crespo:"Happy to have scored"
いつもゴールしてたスタジアムで得点を挙げれて凄く嬉しいよ。
リードしてたのに勝てなかったのは残念だけど、ラツィオは素晴らしかった。
彼らは良く走ってたし、いいチャンスもたくさん作ってたからこっちは大変だった。
リードした後カウンターからもっと得点できたはずだけど、ぼくらはゴール前で冷静になれなかったんだ。
カンピオナートでは絶対勝ちたいね。試合は残り少ないし、ぼくらはまだ4ポイントリードしてる。
残り試合があまりなくて、完全にリードしているというのはいい事だよ。体力を回復して、怪我人も戻ってくる、おれたちは次の試合のアタランタ戦まで丸々1週間準備できるしね。

おまけにマイコンのコメントをGoal.comより
マイコン:「これでいいんだ」

いやもうちょっと危機感持ってくれ。

スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 07:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、またもやいつか見たインテルでしたねえ。
しかも11人で戦ってるのに〜バラバラ・・
先制してもモチベーションが維持出来ないって
思った以上に騒がれている影響が大きそう。
やっぱり采配もズレてるし・・
パレルモ戦の時みたいにまた張り切って欲しいものです。

| cupie | 2008/03/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

もうクチュがいるいないの問題じゃないですね〜orz
ホント、ばらばらでしたよ。昨シーズンでは見られなかった光景でした。コレは相当危機的状況ですね。
ちょっとした事でモチベーションを取り戻せる可能性もあるかもしれないけど、その方法を忘れてるって感じ。みんな変だなと思いながらやってるんでしょうね。でも必死さはまだ無い・・・恐い。
もう次からは引き分けも許されなくなってくるし、何とかしてくれ〜〜!

| carol7 | 2008/03/30 10:00 | URL | ≫ EDIT

「これでいいんだ」・・ってバカボンのテーマ曲思い出しちゃったです(汗
うーん、マジなのか強がり発言なのか。
でもあれで負けないっていうのは確かにスゴイのか・・

| cupie | 2008/03/31 15:39 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

外様に不安を煽るような事は言えないのも事実ですね。
私もバカボン思い出しましたよ( ´∀`)
負けない技術が凄くあると思います、インテルはw
次は勝って欲しいですね!

| carol7 | 2008/03/31 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/383-68bfd488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

