PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sony Ericsson Open 2008 (2)

ソニー・エリクソン・オープン 2008
男子シングルス3回戦

R・ナダル 2-0 N・キーファー
(6-2、6-4)
080330_sony_eri_vs_Kiefer2.jpg

ラファは順当勝ち。
出かける用意をしつつライブスコアを横目で見てて、1stが6-2で圧勝ぽかったので「これは頂き」と2ndセットが1-1となったところで家を出、会社についてからコソ~リ確認したら、まだやってたので「もたついてるの?」と。スコアも5-4とかで接戦だったし。
が途中雨が降って2回ほど中断したようです。

中断はヤだね・・・でもラファは集中力を途切れさせる事無く勝利!
インタビューを読むと、再開した時ボールが少し膨張して?球足が遅くなって少し手こずったようだけど、大体パーフェクトで上手く試合運びが出来たみたいで良かった。
ココで負けるわけにいかないもんね。

次の相手は、モヤ兄さんを破ったフランスのポール・アンリ・マシューです。
対戦成績は7戦全勝。今年の全豪でも対戦してて、その時はマシューが2ndセットで棄権。
でもそれ以外だと結構競った戦いをしてるので油断は禁物だね(`・ω・´)

もし勝てばその次の相手はまたブレークになりそうな気配・・・。ブレークの次の相手がステパネク、彼の方が相性がいいので、ステパネクに頑張って欲しいけど、おそらくブレークだろうなぁ。地元だし。
なんてつい考えてしまうけど、まずマシュー戦バモス!


■3回戦・30日の主な結果
P・A・マシュー 2-0 C・モヤ (76(1)、75) (ノ-')
J・ブレーク 2-1 F・サントロ (63、6(4)7、64)
T・ベルディヒ 2-0 J・C・フェレーロ (61、63)
D・ツルスノフ 2-1 F・ロペス (46、63、64)


| テニス/ラファエル・ナダル | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/385-a0972c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

