PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sony Ericsson Open 2008 (3)

ソニー・エリクソン・オープン 2008
男子シングルス4回戦

R・ナダル 2-0 P・H・マシュー
(6-4、6-4)

何気に競ってますがやっぱり相性いいんですね~。
でもスタッツを見ると、ブレークチャンスをあまりモノに出来なかったり多少苦労したのかな・・・って感じです。エースも減ってるし。でもストレートで勝てたのは良かった!
080401_sony_eri_vs_Mathieu.jpg
引き上げる時じゃなく試合直後にサインしてるのね。ラケットを置く間もなくw

この大会は今のところさっぱり見れなくて残念なんですけど、準決勝まで行ってくれたらGOARAが・・・てなわけで次はいよいよ準決勝です。こっからが本番・・・。
相手はブレークです、やっぱり。もうステパネクを応援してたわけでもなかったんだけどねw

またブレークか・・・対戦成績1-3を2-3にすべく勝って欲しい!!
勝ってくれ!

■その他の主な4回戦の結果
R・フェデラー 2-0 J・アカスーソ (76(5)、62)
A・ロディック 2-1 J・ベネッティア (46、63、62)
J・ティプサレビッチ 2-1 M・ユーズニー (36、60、63)
J・ブレーク 2-0 R・ステパネク (63、64)

| テニス/ラファエル・ナダル | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/386-6616e945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

