PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UCL 準々決勝 1st Leg

UEFA チャンピオンズリーグ 07-08 準々決勝 1st Leg

4月、リーグ戦もカップ戦も佳境。もうこんな季節になりましたね~(遠い目)

インテリスタ的にはもう関係ないんですけど、ローマ vs マンUをすっかり見逃したし、アーセナル vs リバポはちょっと見とかないとな~と、後半だけ頑張って起きて見ました。

アーセナル 1-1 リバプール
23分・アデバイヨル (ア)、26分・カイト(リ)

アーセナル・・・orz
相変わらずリバポは見事なアウェイ仕様でしたね。マスチェラーノ素晴らしい。
アーセナルの選手がアレだけ走っても、アレだけパスを回してもボールというボールが跳ね返されゴールに近づけない。
080402_UCL_Ars_vs_Liv.jpg

プレミアの延長であるようで、全く違う雰囲気の中、息詰まるような展開でした。
リバポの堅い守りでも縦にパスが入るアーセナルすげー。
先制ゴールもいい時間帯に入ったのに、リバポのその後の逆切れ的な逆襲・・・3分後に同点にされアーセナルの選手は半ば( ゚д゚)ポカーン てな感じだったでしょうね。不可抗力なジェラードの突破とパス。一体アレをどうすりゃいいんだw
それから2点目を許さないサッカーを展開したリバポ・・・徹底するラファも恐るべしだがやっちゃう選手たちも恐るべし。トーレスはファール無しで止められないし、守るのだって難しい。
どうすりゃいい?

ベンゲルも術中にはまっちゃうか・・・セスクが目立ってなかった(ボールにあんまり触ってなかった)のも残念ですね。

週末にはリーグ戦でも対決だそうですが、ダイハードだなぁ。

そういや、方々に名前が出てくるインテル・・・この試合でも。
かすやんが、フレブにインテルが接触したって新聞ネタが話になって「インテルはいろんなところに迷惑をかけてる」ってヽ(`Д´)ノ いいけどさ・・・。
フレブは好きだけど、イタリアで見るよりイングランドで見たい選手です。スピード感が落ちるイタリアではどうかな・・・。

■その他の結果
フェネルバフチェ 2-1 チェルシー
ホームでやたら強いフェネル。チェルシーまでもが餌食に。しかも逆転。
イスタンブールは恐いところなんだよ・・・まさか甘く見てたんじゃなかろうな?

ローマ 0-2 マンチェスター・ユナイテッド
ローマ、無念・・・・・・・・・。トッティ居なかったのも痛かったですね・・・。

シャルケ 0-1 バルセロナ



私事ですが、CL決勝のチケットをコソーリ申し込んだのですが、あっさり落選しました。
まぁインテルいないしいいんだけど、直行便もあるしモスクワに行ってみるチャンスだったのにな~
絶対そうでもなきゃ観光では行くとは思えない所だもん。

スポンサーサイト

| UEFAチャンピオンズリーグ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェネルバフチェが台風の目的になって来ましたね。
対戦したのが遠い日のようです。
こうなってくると組み合わせの妙とかも感じちゃうけど(笑
モスクワ修学旅行のインテルも懐かしい・・

| cupie | 2008/04/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

ジーコやりますね!
選手たちとの関係もいいようだし一丸となったら恐いものは無いという理想というか定石のようなチームです。無名だけどいい選手もいますしね。
インテルもイスタンブールでは負けたしなぁ。
UEFA的には決勝に来てもらっても困る(興行的に)でしょうけどね・・・。インテル的にもフェネルが勝つのを見てちょっといたたまれない所ありますねぇ(ノ-') 勝てなかったので何もいえないですけどorz

| carol7 | 2008/04/05 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/387-2fcb2543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

