PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続勝利!

ソニー・エリクソン・オープン 2008
男子シングルス QF

R・ナダル 2-1 J・ブレーク
(3-6、6-3、6-1)
080402_sony_eri_vs_Blake.jpg

インディアンウェルズに続いて、今回もブレークに勝ちました!やったヽ( ゚∀゚)/!!
1stはあっさり獲られたものの、その後の圧勝的な逆転劇。最終セットは逆にあっさり。ブ
レークは疲れ?何かあったのかはしらないけど。
スタッツを見るとラファはネットプレーが炸裂してた模様。
苦手意識を克服して完全にノッてますね?この調子で準決勝も突破してー!

SFの相手はアンドレーエフに勝ったベルディヒです。
対戦成績、クレーや芝ではラファ有利だけど、ハードでは3戦3敗ですやん・・・(;・∀・)
ヤバイ・・・でもブレークにも勝ったんだしベルディヒにもそろそろハードでも勝てるハズ!!!
ラファ信じてるよ!ツォンガも居なくなったし、またとないチャンスだ!
バモ!

4時半に起きたのですが、サッカー見ててテニスも、というのは無理ぽでした。
またブレーク戦を見逃した私・・・次はGAORAで見るもんね・・・最近TV放送になったとたんに負けるけど、次はそんなこと無いよね?




| テニス/ラファエル・ナダル | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/388-e2447059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

