PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はアタランタ戦

今夜はアタランタ戦です

ベルガモ行き 遠征メンバー

GK    1 トルド  12 ジュリオ  22 オルランドーニ
DF    4 サネッティ  6 マクスウェル  13 マイコン  16 ブルディッソ  23 マテラッツィ
          24 リヴァス
MF    5 スタンコビッチ  7 フィーゴ  11 ヒメネス  14 ヴィエラ  19 カンビアッソ
         21 ソラリ  28 マニシェ  30 ペレ
FW    9 クルス  18 クレスポ  45 バロテッリ


イブラとキヴが居ませんが・・・クチュが戻ってきました。スタメンかどうかは分からないけど、少なくとも中盤は少し安心できます。(非常事態一歩手前なので無理でもスタメンか?)
が、ディフェンスがキツい・・・。もうリヴァスはスタメンでお願い。もう1人はブルかマテか。
今季この二人がとても微妙なので見ててひやひやもんです。

アタランタ戦は勝たないと、そろそろ本気でヤヴァいので何としても勝ち点3を!
ていうかローマが勝ってるので絶対負けられない(;・∀・)

105535-480deki.jpg
バルカン組

105538-480maxpele.jpg
ポルトガル語組


| インテル 07/08 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部は見てないけど、とにかくサッカーになってたので
ほっとしました(笑
またガクッとしないでよって、これからが見せ場ですよね。
マリオくんも楽しみです。

| cupie | 2008/04/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

勝ちましたね!久しぶりだw
アウェイで失点しなかったのも大きいし。
サッカーでしたよ、うんうん(どんなレベルだw)
これから最終戦まで盛り上がっていくといいなぁ〜

| carol7 | 2008/04/07 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/390-a285edd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

