PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの勝利、無失点

セリエA 第32節

アタランタ 0 - 2 インテル
21分・ヴィエラ、74分 バロテッリ

今日の2トップはクレスポとマリオ。

アタランタは思ってたより脅威じゃなかったです、今回は。
いつもベルガモでは大変な思いをしている印象があったんだけど。

試合序盤から結構攻めて、いい時間帯に先制点!
CKを貰ったインテル、21分にヴィエラ先生の相手に乗っかかりながらのヘディングシュートw
今日のヴィエラ先生はいい感じ。
しかしまぁ、これが疑惑っぽく何度もリプレイされるされる。相手にのしかかって倒したって言いたいんでしょうけど。
105619-480vieiragol.jpg

追加点のチャンスは38分、マリオのパスにクレスポが飛び出しネットを揺らしたけどオフサイド判定。
クレスポは何回かオフサイド取られてました。

・・・前半終了間際になってくると、私の体力が持たず、ところどころ記憶が飛んでしまい・・・。
ハーフタイムに入ると同時にインテルを信じて寝ちゃいました(;・∀・)
アウェイだけど今日は大丈夫、今日こそ勝つだろう、と。

後半、マリオの追加点でインテル2-0で勝利!
4試合ぶりの勝ち点3、5試合ぶりの無失点!このアウェイで無失点は価値ありますね。
105630-480mario.jpg
よしよし

だけど喜ぶ間もなく次の相手はフィオレンティナ。きつぅ~
残り6試合、フルスロットルですな・・・


| インテル 07/08 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/391-eb6f2ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

