PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝はおあずけ

ソニー エリクソン オープン 2008
男子シングルス 決勝

R・ナダル 0-2 N・ダビデンコ
(4-6、2-6)

1stセットの数ゲームあたりまではお互い様子見の状態。
ラファはブレークされた直後にブレークバックするなど、調子がイマイチながらも勢いはまだある状態でした。いけるぞって感じだったのに。
ダビデンコに先にペースを握られてからは、そのまま勢いに押されてストレート負け・・・。
080406_sony_eri_vs_Davy6.jpg

ダビデンコもジミに素晴らしかったですが、それに加えてラファはとにかくミスが多くて、ボールをありえないくらい高く打ち上げてしまうなど今まで見たことのないミスショット連発でしたorz
コレでは勝てないわ・・・。だんだん表情も無くなっていくし・・・。

一体どうしちゃったの (´;ω;`) ッて感じで、正直1stセット見終わった後でもうTV消してしまった。
2ndは粘る事も無くあっさり30分あまりの試合時間。早すぎ!

準優勝。残念。
まぁでもインディアンウェルズから間髪いれずにだったし頑張ったよ。
特にトラブルも無かったし。
080406_sony_eri_vs_Davy3.jpg
マイアミの太陽に似合うのはラファの方なんだけどね・・・とりあえずダビデンコおめでとう。

インディアンウェルズに続き今回もブレークを破った後決勝まで上り詰めたんだし、総じて調子も良さそうのでこれからのクレーシーズン(待ってました)期待できます!

バモ~~ス(`・ω・´)


【おまけ】
女子テニス、伊達公子が37歳で現役復帰すると発表!
ひゃ~凄い!若手選手が育ってない事への危機感からのようですが、ぜひガンバって下さい。
ウィンブルドンでのグラフとの試合はまだ覚えてるよ。その頃は女子テニスの方が楽しかったんだよね、私には(ノ´∀`*)
(単に男子の試合のテンポの早さについていけなかっただけ)

スポンサーサイト

| テニス/ラファエル・ナダル | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/392-5a90035d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

