PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はフィオレンティナ戦

また大一番がやってまいりました。

ヴィオラ戦召集メンバー

GK   1 トルド  12 ジュリオ
DF   4 サネッティ  6 マクスウェル  13 マイコン  16 ブルディッソ  23 マテラッツィ
         24 リヴァス  26 キヴ
MF   5 スタンコビッチ  7 フィーゴ  11 ヒメネス  14 ヴィエラ  19 カンビアッソ
        28 マニシェ  30 ペレ  31 セーザル
FW   9 クルス  18 クレスポ  29 スアソ  45 バロテッリ

ズラタンはまだ今ひとつなんですね・・・(´・ω・`)
キヴは還って来ました。でもスタメンは無理かな~。
ガゼッタの予想の2トップがクルス&マリオ。実際はクレスポだと思うけど。
スアソとバロテッリの高速コンビなんかちょっと見てみたい気もするね・・・ってそんな余裕があるか。
105779-480chivu.jpg

フィオレンティナは先週UEFAカップでPSV相手にアウェイで完勝してるし、気持ちも盛り上がってるだろうからタフな試合必須ですなぁ。ムトゥ要注意・・・。

そして今夜ばかりはローマのお相手をするウディネーゼにもエールを送っておこう。

マンチーニ監督、好調フィオレンティーナを警戒 (Goal.com)

| インテル 07/08 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

点が取れないんじゃないかと焦りましたが、だんだんと
落ち着いてきてよかったです !
クチュの一声じゃなくてw一発のシーン凄かったですね !
このまま突っ走ってくれ〜ぃ !

| cupie | 2008/04/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

気持ちのいい勝ち方でしたね〜。
クチュの足元にボールが来るあたりがもう神がかってますよ!
フレイの神っぷりも凄かったですけどねw
このままGOGOGO〜〜!

| carol7 | 2008/04/14 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/394-75c3af4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

