PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままぶっとばせ

セリエA 07-08 第33節

インテル 2-0 フィオレンティナ
得点:55分 クチュ、62分 バロテッリ

完勝!

前半は妙なモミアゲのThe FREY Show!
インテルのシュートをことごとく跳ね返す、キャッチするフレイ。ヴィエラのヘディング、カピターノのシュート、クルスのヘディング・・・何点防いだ?
クルスのは取れなくても仕方ないレベルだったよ~
105815-480frey.jpg

怒涛の攻めでしたが、インテルもグダグダ感は無いにしても、何となく腑抜けたプレーで相手にチャンスを渡してました。
先発マリオは「後半交代するよな・・・」てな感じの波ありすぎなデキ。
ムトゥは遠目からシュートを撃たざるを得ない、最後の砦は崩されなかったけど。
中盤ヴィエラは攻守に良かった。イエローを貰わなければもっと良かったんだけど・・・
080413_inter-fiorentina_mate.jpg
今日のマテは良いマテ
080413_vs Fio_bur
今日のブルはいいブル

二人が安定してたので安心できました。

この調子なら後半もインテル崩れないだろう、と始まって10分。
105822-480cuchu.jpg
クチュGOOOOL!
ヴィエラが阻まれながらも切り込んでクロス、ブロックされて跳ね返ってきたボールを長い足で折り返すと、そこにクチュが。誰の足にも引っかからず。クチュが呼んだんだろうね~
今季のクチュのゴールパターンヽ( ゚∀゚)/ ヴィエラと頭を合わせて祝福ww

先制して流れが一気にインテルに。
2点目はアタランタ戦でセリエ初ゴールしたバロテッリの連続ゴール!
クルスからのスルーパスにフィオのディフェンダー達の不意をついて抜け出し、フレイと1対1。
落ち着いてゴールに流し込みました。スーペル!080413_vs_Fio_Mario_gol.jpg

105819-480cruz.jpg
クルスのゴールも見たかった。
殆ど競り勝ってたし。

フィオレンティナは先週のPSV戦の疲れもあったんでしょうね・・・。
080413_inter-fiorentina_prandelli.jpg

後半11分にはヴィエリが交代で出場。えらいブーイングでした。
いくらミランに行ったからって、今となってはボボにはいい思い出しか残ってない。
ピッチへの通路でも誰とも目を合わせて無かったのが寂しかったな(´・ω・`)

終了間際、ヴィオラのチャンス。ボボのゴールチャンスがあったけど、叶いませんでした。
次のパレルモ戦では頑張れ!

なおこの試合の前に、最近亡くなったインテルファンだったクラウディオ少年の家族に花束が渡されたそうです。
空できっとこの勝利を喜んでるよね。
080413_vs Fio
勝ったよ!


| インテル 07/08 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クチュ、ゴーゴーゴールだったんですねw
マリオ君、ドフリーすぎてはずしがちな場面でも
落ち着いてましたねえ。
マテとニコが安定していてほっ・・
ボボはガハハ笑いが印象的だったからきゅんとしちゃい
ましたが、よく復活しましたよね。今後も頑張って欲しいです。

| cupie | 2008/04/15 06:08 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

マリオがドフリー過ぎて一瞬心配でしたが、落ち着いてましたね、たいしたもんです。セットプレーもずっと蹴ってたし期待の現われでしょうね。
マテの安定は大きいですよ。攻撃時にも頼もしいですしね!ちょっとおとなしい気もしますが(;・∀・)ヴィエラの存在かな。

ボボの活躍はまだまだ見ていたいですよね・・・ホント頑張って欲しいです。

| carol7 | 2008/04/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/395-0ab7bf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

