PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はトリノ戦

トリノ戦 遠征メンバー

GK   1 トルド  12 ジュリオ  22 オルランドーニ
DF    4 サネッティ  6 マクスウェル  13 マイコン  16 ブルディッソ
        23 マテラッツィ  24 リヴァス  26 キヴ
MF   5 スタンコビッチ 11 ヒメネス 19 カンビアッソ  21 ソラリ
        28 マニシェ  30 ペレ  31 セーザル
FW   9 クルス  18 クレスポ  29 スアソ  45 バロテッリ

トリノは監督が交代した直後の試合ですが、あちらのホームなので要注意です。
105982-480maicon.jpg
あっち
105970-480mate.jpg
おれ?


88512zla.jpg
違、あっち (画像は今のじゃないよん)

いつも何かしら指指してるズラタンは
左ひざの怪我の治療、リハビリのために故郷スウェーデン・マルメにて調整中。
その彼のコメント。公式より。

Ibra to Swedish press: "Not worried"
(意訳)
フィットネスコーチのリカルド・ダハンと共に滞在。
「彼を信頼している。おれたちはお互いを知り尽くしているんだ。
彼は友人でもあるし、前にも助けてくれた。1年前そけい部の怪我の時も彼と一緒にトレーニングしたんだ。

ユーロには出るよ。いい調子にもってけると思う。
リハビリのために故郷に戻ったのはそのため。絶対やってやる。

膝はいい感じとはいえないけど、心配はしてない。
もう一度調子を取り戻してカンピオナートの最後にプレーするのを目指すぜ」

頼もしいズラタンのお言葉ですが、無理しないでね・・・。でも姿が見れないのは寂しいー(´・ω・`)

インテルはとりあえず今夜勝ち点3を。
余談ですが、ローマは土曜日の試合でオリンピコでリヴォルノと1-1のドロー。
が、トッティ王子が靭帯損傷、今季は終了らしいです。ローマのドローはともかく、怪我の話はあんまり聞きたくなかった。





| インテル 07/08 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦しい試合でしたねえ。でもこのポイントは大きい・・
試合後に流れている選手映像でズラたんのもあって、ああいう
ガツーンなゴールも見たいなぁってやはり思うのですが
怪我も怖いのでしっかりコンディション整えての
復活を祈っています。

| cupie | 2008/04/21 15:51 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

ぐったりですよ〜もう。
いつに無く引いてたし、トリノに比べたら殆どシュートらしいシュートがなかったですよねぇ。
そういや、最近豪快なゴール見てないな・・・。

ズラタンは心身ともにリフレッシュしてまた戻ってきて欲しいですね!

| carol7 | 2008/04/22 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/398-c61275e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

