PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛勝

セリエA 07-08 第34節

トリノ 0-1 インテル
得点:30分 クルス

はーー。
この試合は見ててドッと疲れました。

前半、後半ともに殆どトリノのペース。
開始直後からきわどいシュートを連発され、相手がハーフラインを超えてからせっせと守備にいそしみ、カウンターでゴールを狙うインテル。
かつて散々見せつけられた光景だわ。
ジュリオがファインセーブを何度も強いられる事はなかったけど、いつドンピシャで合わせられるかヒヤヒヤもんでした。
106026-480julio.jpg

106015-480maxcesarrivas.jpg

良く守ったよ・・・君たち。

ボールポゼッション、60%対40% くらいだったね、きっと。

080420_Torino_Cruzgol.jpg

マリオ君のポストに嫌われた惜しいシュートもあったけど、結局30分のクルスのヘディングであげた1点を死守。

お疲れ様・・・

なお、トリノにはヴェントラがおりました。
レコバは出場停止で姿形も無かったけど。久しく見てないな・・・

106013mate.jpg
い、いつの間にそんな事にッ!!

次節、インテルが勝ってローマが負ければスクデットらしいです。
けどそんな簡単にはいかないだろうね。

あともう一頑張り!!


| インテル 07/08 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに下位のチーム〜??でした。
残留へのモチベーションの方がやっぱ切実なのか・・
インテルもよくこらえましたよね。
残り試合はもっと安心して見ていたいけどホント簡単には
いかなそう。
でもこういうちょこっとした積み重ねが後で効くと思うし
地道に頑張って欲しいです。
なんだかんだマテは憎めないヤツですね(笑

| cupie | 2008/04/22 05:41 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

メンタル的にはおそらくインテル以上だったと思いますが、最後のツメか技術的なものなんでしょうね。
インテルと並んで「グランデ」という敬称が許されるチームなので、がんばって欲しいと思うんですけど。

暴れ方wは昨シーズンに比べると落ちてますが、ポイントは突いてきますよねww

というか放置してすみません・・・最近やたら残業とか飲み会とかでorz

| carol7 | 2008/04/26 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/399-e99d278d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

