PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり盾は持ち越し。カリアリ戦

セリエA 07-08 第35節 カリアリ戦

インテル 2 - 1 カリアリ
得点: 22分 クルス、81分 マテ、91分 ビオンディーニ (カ)

スターティング・ラインアップ(in 倍耐力ユニ)
GK   12 ジュリオ
DF   13 マイコン  16 ブルディッソ  26 キヴ  6 マクスウェル
MF   14 ヴィエラ  19 カンビアッソ  4 サネッティ 
         5 スタンコビッチ (75分 マテラッツィ)
FW   9 クルス (84分 クレスポ) 45 バロテッリ(77分 スアソ)

バロテッリの開始30秒のシュートでいきなりチャンスのインテルでしたが、全体的に春の陽気に誘われたかのような、ほんわかした立ち上がり。
自陣に向うブルの背中がまぶしい・・・
相手の選手が世界レベルなら、2点くらい入れられてももおかしくはなかったですが、22分、好調クルスがヘディングでゴル!先制点。
ヴィエラからのふわっとしたパスでした。
080427_vs_Cagli_Cruz_Gol3.jpg


76分にマクシィからの折り返しパスを受けてゴールのチャンスがあったマリオは、直後にスアソと交代。
が、2試合連続でクルスとコンビを組んでスタメン。良く攻撃し、守ってました。
チェルシーに狙われてるそうだけど、出してもレンタルで。
イングランドのダイハードな環境で一度修行するのもいいかもしれない。
モラちゃんは「出さない」って以前はコメントしてたけどね。
080427_vs_Cagli_Mate_Gol.jpg

81分にはかなり遅めの追加点!!
キヴのFKからマテが先制点と同じく頭で合わせてゴル。
マテの気合入りまくったガッツポーズで盛り上がったけど、終盤にはカリアリ・ビオンディーニに1点返されるというおまけつき。
余計だよぉ~щ(゚Д゚щ) 試合通じて迫力がイマイチだったなぁ。
スクデットにまい進するというより、軟着陸しようとする雰囲気だし・・・。

というわけでインテルは勝ったけど、ローマがトリノ相手に4-1と勝利したので、スクデットは次節以降におあずけになりました。

次はミラノデルビー!
(ここで決められたら最高だけど( ̄ー+ ̄)

| インテル 07/08 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

累積イエローが怖かったんですかね。
それと追加点が取れないのが気になってましたが
なんとか勝ててよかった〜
ホントにカリアリはずしてくれて感謝(汗
マテの追加点でずいぶんほっとしましたがオマケつき
でしたね(笑
ダービーで決めて欲しい !

| cupie | 2008/04/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

カリアリのFWがインテルのユースでしたね・・・マリオ並ならヤバかったですよw

イエローはリーチかかってる人たち多いですからね〜多いどころか、1チーム組めそうなくらいいてましたわw
取りあえずクチュとかダービーに絶対欠かせない人たちは無事で良かったです・・・。


ダービーで盾決定なんて最高ですが、お隣も断固として阻止してくるから、今回みたいな試合してたらいてこまされますね・・・
ピッポ調子いいし・・・('A`)

アウェイ扱いだけど、何でもいいから勝てよと。
ここで真価がまた問われる〜

| carol7 | 2008/04/29 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/400-7051a2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

