PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初優勝!

マスターズ・シリーズ モンテカルロ 2008
080427_MonteC_vs_Fede_Final_Won8.jpg
煮るなり焼くなり何とでも(ry
080427_MonteC_vs_Fede_Final_Won10.jpg

080427_MonteC_vs_Fede_Final_Won4.jpg
かわえぇええ~

ラファ、今季初優勝!!お め で と う!!
モンテカルロ4連覇です、4連覇!快挙ですよヽ( ゚∀゚)/
やっぱり人クレーでは最強!!負けるわけにはいかないよね。

でも勝って当然という中で本当に優勝できたのは素晴らしい!プレッシャーはあったかな?
それよりクレーでプレーできて生き生きしてたはず。
しかもロジャーを破っての優勝、嬉しさ倍増だよ・・・
(フェデも直前のリスボンで初優勝、復活したね)

おまけにロブレドと組んだダブルスでも優勝!これって何気に凄すぎる。
クレーではスーペルサイヤ人・・・
080427_MonteC_doubles_final_withRobredo.jpg

ここんとこ負けてた先輩フェレールに勝って、マイアミでいてこまされたダビデンコにもリベンジ終了。
年明けからずっと苦しんでたから、これは嬉しい~
「自分の庭」に戻ってきて水を得た魚のようだった?

そう試合は、全て見逃しました・・・・orz
ATPのページ覗いて、今優勝知りました・・・orz orz

大会があるのは知ってたんですが何かと忙しく、実は情報もチェックしてなかった薄情者。
(何せチャンピオンズリーグ準決勝も忘れてたうえに、まだ見てないもんな)
しかしラファの今季初優勝まで見逃すとはファン失格ですわ・・・。はぁ。
今日、明日のGOARAで再放送見ます・・・
ちなみに、フェド杯は追う気ナッスィング。スマソ、ラファ

生で優勝カップかじるラファを見れるのは、次はいつなんだろ~
つぎ・・・間髪入れずにバルセロナです。大会自体はもうはじまってる。
勝つんだ、ラファ!バモ~ス。
080428_barcelona.jpg


【モンテカルロ、優勝までの軌跡】
☆決勝
R・ナダル 2-0 R・フェデラー (7-5、7-5)
080427_MonteC_vs_Fede_Final_Won9.jpg

☆準決勝
R・ナダル 2-0 N・ダビデンコ (6-3、6-2)
080426_MonteC_vs_Davy_semi final_won2

☆準々決勝
R・ナダル 2-0 D・フェレール (6-1、7-5)
080426_MonteC_vs_Ferrer_Q final_won

☆3回戦
R・ナダル 2-0 J・フェレーロ (6-4、6-1)
☆2回戦
R・ナダル 2-0 M・アンチッチ (6-0、6-3)

うひゃー全てストレート勝ちですがな・・・クレーでラファはまだまだ敵なし!


【おまけ】
リシャール・ガスケ君(第7シード)の軌跡
080423_Gasquet_MonteC_vs Vliegen
☆2回戦
R・ガスケ 2- 0 V・フリーゲン (6-1、6-2)
☆3回戦
R・ガスケ 1-2 S・クエリー (6-2、4-6、3-6) 3回戦で敗退(  ̄っ ̄)

【おまけのおまけ】
バレエ大国、ロシアのアンドレーエフの華麗な演技
080425_M Carlo_Andreev2

080425_M Carlo_Andreev


■追加
今準決勝の録画見てるんですが・・・ラファ、ムチっとしてないか?
なんだかムネが育ってる気がする、気のせい?胸だけじゃなくてお尻なんかも・・・
パンツがパツパツですがな~
昨年後半のgdgdっぷり全開の頃げっそりしてた頬もふっくらってわけではないが戻ってるし。
少し前から腕がまたたくましくなったなぁと感じてはいたんですが。

いやゴージャスだよ、ラファ。
ってドコ見てるんだよ私・・・orz

クレーだとラファに迷いがないですね☆



| テニス/ラファエル・ナダル | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/401-3f72cf32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

