PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

いきなりミラノ行ってきます。

試合は・・・ダービーは見れません、今の時点ではチケットが無いので。
突然決めたので正規で試合のチケット取る暇はなく・・・最後の手段に訴える確立80%

でも3度目なのでチケット捕りに奔走するより、いいかげん美術館とかにも行きたい。
もし決まってもお祭りとかにはしないでしょ?お隣ホームだし、本当に集うのはシエナ戦でしょ?
(昨シーズンもそうだった気がする)

中に入れなかったらメアッツァの前で見守ろうかと思ってます。

決めてくれるって信じてるぜ。
(半分そのために行くようなもんだし)

ていうか、ダービーは勝つべし!!アウェイでも勝て!

106338-480.jpg
がんばって前日かにはピネティーナに行こうと思っちょります。
激飛ばしてくるぞぉ。というかアッピアーノにたどり着けるかなぁ。


あ、ラファがATPツアーでローマに来ますですね!
ニアミスだわ!!
マヨルカ -日本 の距離に比べたら、ローマ - ミラノなんて目と鼻の先よ。
くそぅ、休めたらローマまで馳せ参じるのに~
080429_barcelona.jpg
今はバルセロナだね。
また試合見れないよ・・・ミラノでTV見れるかなぁ。






| 旅行 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて行ってらっしゃい !
インテルの勝利を祈ってます !
てか、私のぶんもゲキ飛ばして来てくださいね(笑
お土産ばなし楽しみにしてマスよ !

| cupie | 2008/05/01 06:05 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

すごすごと戻ってきますた・・・。
お土産話はまた後日がんばりマス・・・。

試合前日と、前前日に教会で勝利祈願したんですけどね〜。ドゥオモではロウソクも灯したし。
でも駄目でしたーi-240

| carol7 | 2008/05/06 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/402-34be9edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

