PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つ目の4連覇

Open Sabadell Atlantico Barcelona 2008
男子シングルス

ラファは今季2度目の優勝、モナコに続いて連続優勝、そして4連覇も2度目!
凄いよ!おめでとう!!ラファ!!

080504_Rafa_Win_Barcelona_Open.jpg


決勝の相手は、D・フェレール。
セットカウント2-1(6-1、4-6、6-1)

1stがえらくあっさり獲られてるけど、クレーコートで負けるわけにはいかないラファ、最終セットはお返しですw

大会が開かれている間ミラノにいたのですが、関連ニュースは見ることは出来ませんでした。
というか流れて無かったと思う。
イタリア人選手が決勝にでもいかないと駄目かな。カルチョの国だからね。
(まぁ日本でも4大大会くらいしかニュースにならないし)
帰国途中の飛行機の中でフェレールと闘って勝ったシーンをちらっと見たので、もしかして優勝したのかな?と思いました。

現在はローマでイタリア国際が開催されてます~
080506_Totti_Pizarro.jpg
王子も観戦。お供(ピサロ)を従えてw

今日7日、ラファはJ・フェレーロと対戦。
もうすぐ始まると思うんだけど・・・もう寝る・・・
スポンサーサイト

| テニス/ラファエル・ナダル | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/410-697f064a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

