PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッパイタリア、インテルは決勝進出!

コッパイタリア、セミファイナル 2nd Leg ラツィオ戦
106577-480coppa.jpg

ラツィオ 0-2 インテル
得点:52分 ペレ、85分 クルス

2試合合計2-0で、インテルが決勝進出ですッ
なんでもいい、デルビーでの憂さ晴らしが出来た・・・かな。
080507_coppa_pele_gol.jpg

ペレのゴールは久しぶりのスカっとするようなゴールで、深く切り込んで折り返したスアソもエライ!
そしてペレは、ゴールだけにとどまらず、クルスのゴールをアシスト。
久しぶりの活躍!
クルスのはラツィオのバッロッタがハンブルしたところをついてのゴールだったけど、逃さないクルスもさすがですね!終盤にかけてますます頼りになるエースですよ。
080507_coppa_cruz_gol.jpg

08057_coppa_lazio_ballotta.jpg
やっちまった・・・

まぁ代わりに、後半19分にまずマンチョが暴言をはいて退場、終了間際にはマテがパンデフにアタックしたらしく、一発退場・・・。しかし公式は「ボールに行ってました」とキッパリ。
ここに来てまたインテルらしさを発揮。

大まかなストーリーはこちら。
インテルがまたしても決勝進出 (スポーツナビ)
「またしても」って何だよ、何か気に入らないみたいな書き方ですな。

今夜のローマ vs カターニャ戦で決勝戦の相手が決まります。
またしてもローマかな。


今、ダービーの再放送見てますが、オープニングが壮大で・・・笑うしかないw
史上初のダービーでの優勝決定を逃しただけでなく、ミランにCL出場権というプレゼントまでしてしまった。見てたら悔しさ倍増だっただろうな・・・。
二人はまたCLのリバポ戦の話してるし!!
プランデッリさんの期待に答えられなくて本当に申し訳ない。


スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/412-4c817516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

