PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援する間もナシ

イタリア国際 2008 Internazionali BNL d'Italia2008
男子シングルス 2回戦

R・ナダル 0-2 J・C・フェレーロ
(5-7、1-6)
080507_Roma_vs_JCFerrero_lost.jpg

ラファはJ・C・フェレーロにあっさりストレートで負けて、2回戦で姿を消すことに・・・。
朝起きて(昨日)、スコアを見て一瞬自分が寝ぼけてるのかと思たよ・・・。

2ndセットがあまりにも「ボーリングのピン」になったとしか思えないスコア。
試合後のインタビューなんかを読むと、足を痛めていたようですね~(´;ω;`)
えっ・・・日曜の朝痛めたみたいだけど、日曜って4日?ローマに来る前に痛めたの?
それでもローマに来てコートには立ったと。むむ~。
(ガゼッタ)
走れなかったらそりゃクレーでもフェレーロ相手に勝つのは難しいね。
・・・残念。そして寂しい。この大会も過去3連覇なのに。連戦が祟ったのか、何なのか。
080507_Roma_vs_JCFerrero_lost2.jpg

ちょっと膝カックンな気もせんことはないけど。
気を取り直して次はハンブルグです。その後はいよいよローランギャロですよ!
まずは暫しの間休みを取って、またバモ~ス!


| テニス/ラファエル・ナダル | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/413-bc4fd723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

