PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めてくれ~

セリエA 第37節 シエナ戦

召集メンバー

GK   1 トルド 12 ジュリオ
DF   4 サネッティ 6 マクスウェル 13 マイコン 16 ブルディッソ 23 マテラッツィ
         24 リヴァス
MF   5 スタンコビッチ 11 ヒメネス 14 ヴィエラ 19 カンビアッソ 28 マニシェ
         30 ペレ 31 セーザル
FW   9 クルス 18 クレスポ 29 スアソ 45 バロテッリ

キヴは肩の怪我のため、欠場。
彼がコルドバ、サムエルの不在を忘れさせてくれた。本当に有難う・・・。
その瞬間の時は、ピッチに居て欲しかったけど仕方ないですね・・・。

インテル、本当に、ココで決めて欲しい!
なぜなら、最終節はクーペルさんのパルマが相手だからです。

モラッティ会長:「優勝をかけてクーペルと戦いたくない」 (Goal.com)
106656-480moramax.jpg
撫でたくなる気持ち分かるわぁ~(ノ´∀`*) ←orz

106660-480cuchu.jpg
おっと、君とは握手

ついでにこの人の言葉も。

ヴィエリ:「インテルはスクデットにふさわしい」 (Goal.com)

少し嬉しい。
インテリスタなら彼に対する想いは、インテルに在籍していた頃の想いと今でもそう変わらないと思うんですよね。来季がどうなるにせよ、彼にとっていい結果になるといいな・・・。

インテル、明日足踏みなんかしたら、また「金のバク」貰っちゃうかも知れないから、(ダービー後モラッたらしい)絶対決めてくれぃ~щ(゚Д゚щ)
シエナは昨シーズンもスクデットを決めた相手。2シーズン連続なんて嫌過ぎるでしょう。
油断だけは絶対しないように!
まさかと思うけど、後2試合で3ポイント獲ればいいなどと思わないように!

明日は乾杯の用意しておくから、そのつもりで!(誰に言ってるんだ)

106655-480ibra.jpg
練習場に戻って来たね

| インテル 07/08 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここに来て元インテルつながりがめぐっていますねぇ。
クーペルさんとボボといったら私にとっても
ホントにいろんな想いがあります。
でも、ボボ、一時期よりは気持ちが楽になったみたいで
よかったです。
しかし、ダービー後にまた金バグモラってたんだw

とにかくズラたんも戻って来たし、一丸となってゴー ! !

| cupie | 2008/05/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

100周年にクーペルさんがイタリアに戻って来たというのも、何かの縁なんでしょうかね〜。
ボボが丸くなってたのがちょっとびっくり。色んな思いはあるでしょうけど・・・。まだ引退はせず頑張って欲しいな。

金バグモラってたらしいすよw
一体何個あるんでしょうかw

いよいよ試合開始!ドキドキ・・・ヽ( ;谷)ノ

| carol7 | 2008/05/11 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerazzurro1908.blog93.fc2.com/tb.php/414-98d8ae8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

