PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日まであと5日

カンピオナート最終節まであと5日。
だというのに、今季インテルの最後の相手、パルマはクーペル監督を解雇。
パルマ、クーペル監督を解任! (Goal.com)
HectorCuper.jpg

昨日の朝、パルマのホームページ見たころそんな記事は無かった・・・(ハズ)

“IL PASSATO NON CONTA” (パルマFC公式より)
『過去はカウントではない』
030514cuper-emre.jpg


過去の実績は役に立たなかったって事でしょうか。
バレンシアで2度CL決勝戦まで、インテルでスクデット寸前、CLでも準決勝までチームを導いた人でも、パルマを救う事は出来なかったようで。
インテルを去った後はイマイチぱっとしてないですからね。

しかしクーペルさんにはいろいろな思い出があって、何と表現していいか分からないですな・・・(´・ω・`)
解任ニュースにはただただ、びっくり。

スクデットのかかった最終節、これで少しは気が楽になる気もしますが、インテルは今季パルマにメアッツァで2得点決められてるんですよね orz
しかもあの試合、終了間際にフェルナンド・コウトが厳しい判定で一発退場、そのあとイブラが決勝点を決めたという、ちょっと因縁めいた試合。
コウトは復讐に燃えてるハズ・・・

しかもインテルは、そのパルマ戦3得点以降、2得点以上は挙げれてまへん。
ちなみに、3得点の内訳はイブラ(ドッピエッタ)、クチュ・・・次の試合にこの二人は居ないし・・・。
il||li _| ̄|○ il||l
(イブラは出たいみたいだ)

ローマからはずっと変な念送られて来るし・・・
トッティ:「オレたちも勝つけど、インテルも・・・」 (Goal.com)
デ・ロッシの方は直球だけど。

試されているインテル・・・


【おまけ】
カピタン、フィーゴ、クルスがサンシーロ・ジェントルマン賞を貰いました。
Zanetti, Cruz, Figo winners at Gentleman'08 (Inter.it)

スポンサーサイト

| インテル 07/08 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー、ちびっこエムレとの写真も懐かしい。

パルマの試合、コウトで思い出しました。
で、ズラがマンちゃん抱き倒した試合でしたねえ。
ズラは出れたらドーンと決めて欲しいけど
試合勘が戻るかどうか。

トッティのコメントって逆に無欲っぽいのが怖いです。
トッティがいなくてここまで点取れるとは思って
なかったし・・・かえって団結したみたいな。

ホント、いろいろ試されてますね。





| cupie | 2008/05/14 06:22 | URL | ≫ EDIT

>>cupieさん

私は01-02シーズンのスクデット逃した時はまだインテルの名前さえ知らなかったので、このCL準決勝の時が一番辛い経験でおましたw

ズラたんはマンチョに突進して行ったんでしたよね。
あの時の勢いを期待は出来ないけど、場合によっては彼のヤル気をくんであげてもいいかなぁ。
途中交代で出る程度でしょうが、それが出来る状況になればいいなぁ・・・(´・ω・`)
無理はしないで欲しいけど。

トッティは先週もそんなこと言って、軽〜くプレッシャー与えてたんですよね。
功を奏したからって今回も?
あ〜何だか胃が痛くなってきたような・・・orz

| carol7 | 2008/05/15 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

