PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦は突破

2008 マスターズシリーズ・ハンブルグ
男子シングルス 2回戦

あー平日は何かとあかん・・・

大会は12日から始まってます!今日は4日目。
でもその前に3日目のラファの試合の結果を・・・(;・∀・)

前回のローマ、足の裏のマメが原因で殆ど動けず2回戦、フェレーロに完敗。
お陰でキツキツのスケジュールに少し休みが出来て、回復できたかなぁ。

2回戦の相手はP・スタラーチェ?というイタリアの選手。イタリアといえばセッピくらいしか知りません(;・∀・)
初めて聞いた名前ですけど、試合結果は6-4、7-6 だから結構苦労しましたね・・・。
ラファの初戦がハラハラするのは毎度のことだけど、マメの事もあるし今回は特に心配。

そして3回戦の相手はいきなり、マレィですヽ( ;谷)ノ
これまたキッツイですなぁ・・・。でもここで踏ん張ってほしい・・・。
去年のハンブルグは連続勝利をフェデラーに81でストップされたんだね。
そのフェデは一足先にソダーリンに勝って3回戦進出。
ラファも負けられない~頑張れ~バモ~~щ(゚Д゚щ)

も1人ガスケ君は・・・セッピに負けてるやん・・・il||li _| ̄|○ 勝てませんなぁ・・・。


ちなみに、ラファがマメで逃したローマのタイトルはジョコビッチが獲ったようですね。
フェデラーは準々決勝でステパネクに負けました。
そのステパネクは準決勝でジョコと当たり、途中棄権。
どうもロディックも途中棄権したようだし、イタリア国際は途中棄権多かったですね。
暑かったのかな・・・。
ラファもマメが出来ててもともと試合できる状態ではなく、あのストレート負けは棄権のようなスコアだった。

しかしいよいよジョコが迫って来たね・・・。

| テニス/ラファエル・ナダル | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

