PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準決勝進出!

2008 マスターズ・シリーズ ハンブルク
男子シングルス 準々決勝

R・ナダル 2-0 C・モヤ (6-1、6-3)

やはりクレーだとラファ強し。
モヤ兄さんを完膚なきまでに叩き潰して(´・ω・`) 準決勝進出!
前回対戦の時、二人は死闘を演じていたのでちょっと心配だったけど、杞憂ですた。
体力温存出来たし良かったわ・・・モヤ兄さんには悪いけど。

【QF その他の結果】

N・ジョコビッチ 2-0 A・モンタネス (6-2、6-3)
A・セッピ 2-1 N・キーファー (6-3、5-7、7-5)
R・フェデラー 2-0 F・ベルダスコ (6-3、6-3)

残るべき人たちはみなストレート勝ち、しかも楽に勝ってますね。

準決勝の対戦は、ラファ vs ジョコ、フェデ vs セッピとなりました。
セッピは接戦でキーファーを破って、体力使ったところに次の相手がフェデですか・・・。
好調同士のラファとジョコは潰し合い・・・( ゜∀゜)・∵.

ジョコはサーフェスあまり選ばないけど、ラファも今波に乗っているし、万全ならキング・オブ・クレイ
簡単には行きまへんでぇ。
と言っておいきたい。ジョコに連続決勝進出されたんじゃたまらん。
頑張れラファぁあああ(*`Д´)


| テニス/ラファエル・ナダル | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

